

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ゴールデンウィーク

GWがもう終ってしまいました。

後半は旦那さんの実家の大阪へ帰省しました。
DSC_0003_convert_20090506210229.jpg
早朝の高速。
泣いているのかい?

大阪では毎度毎度お義母さんのおいしい手料理をたらふくいただき、
食べるだけの嫁でございます。

お世話になるだけなって、ほとんど遊びに出かけてしまいました。。

信貴山ののどか村というところに行きました。

DSC_0021_convert_20090507094743.jpg
虎クターがお出迎えです。

イチゴ狩りの予定が満員で狩れず。
しいたけ狩りに変更と思いきや、狩れず。
DSC_0013_convert_20090506210600.jpg
ここまでやっても、狩れず、だったのです。
DSC_0016_convert_20090506210636.jpg
ちょっと大変でした。。

グラウンドゴルフがやれるということで、救われました。
DSC_0045_convert_20090507094315.jpg DSC_0078_convert_20090507094600.jpg
大の大人がみんなして楽しんでおりました。
DSC_0031_convert_20090507093655.jpg DSC_0062_convert_20090507093841.jpg
これはなかなかに性格が出ますね。
おすすめの大人遊びです。

DSC_0079_convert_20090507094058.jpg
汚い目のうさぎさんに別れを告げて帰りました。

そのほかにも、
インターハイ予選を観たり、
旦那さんの友達の実家にお呼ばれしてもらってしまったり、
旦那さんの友達の新婚さんのお宅に総勢10名でお邪魔したり、と。

たくさんの人に会って、たくさん笑って、たくさん食べた連休でした。

今日からまた日常です。
がんばりましょう!


今日からまたお料理がんばります。↓ポチっと応援よろしくお願いします。

ありがとうございました。

| お出かけ | 21:14 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

虎クター
笑っちゃいましたe-345
うさぎは「うさぎ」と言われないと
気づかなかった~・・・

私も彼の実家ではいつも
「上げ膳据え膳ですみません」と
断り何もせずボケーっとしています(笑)


楽しいGWが送れて良かったですねi-237
私も晩ご飯作るのダルいです・・・

2009.05.07(Thu) 17:27 | URL | happytune|編集

happytuneさん
晩ご飯作るの一苦労でしたー。いやはや。

動物達も人間の好き勝手にされちゃって、
かわいそうですね。。はは。

ボケーっとって、いいですね。笑っちゃいました。
そういう私もほんとにボケーっとしてます。
でも最近は昔言われてたような意地悪な姑さんっていないですよね!?
ありがたいことですね~。

2009.05.07(Thu) 21:13 | URL | はと|編集

大丈夫!
アタシも、彼の実家に行っても
何もしません!
しまいには物やお土産までたんまり
買ってもらうしまつ!
駄目な嫁どす~汗

グランドゴルフ楽しそう。
結構ヒートアップしますよね。これ。

2009.05.08(Fri) 00:23 | URL | コナ|編集

コナさん
大丈夫か!大丈夫なのか!大丈夫なのか??
いや~でもほんと何もしないですよね。
現代病かしら。。
うちもお土産たんまりもらって帰ります!
でも買ってもらうまではないな~。いいな~。

グラウンドゴルフすっかり虜ですよ。
旦那が優勝してしまったので、
また倒しにいかなくてはいけません。

2009.05.08(Fri) 13:52 | URL | はと|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hpiyo.blog21.fc2.com/tb.php/86-560f9a45

| main |

プロフィール

はと

Author:はと
ようこそ。
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると喜びます♪

2007年4月に結婚。
二人で愉快に暮らせています。
 『今やっていることが
  すべて財産になるよ』
という母の言葉を信じて
日々チャレンジャーです。

子を授かりました。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

