

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

チューリップ祭り

連休二日目の昨日。
これまた寝坊しながらも、車で1時間くらいのところへ行ってきました。

チューリップ祭り~!
DSC_1551_convert_20090502000558.jpg
オランダ風にしてありました。

DSC_1528_convert_20090502000635.jpg DSC_1566_convert_20090502000735.jpg
子ども達もルンルンです。

ズーーーーーン!
DSC_1538_convert_20090502001000.jpg

ソフトクリームを食べて落ち着く。

旦那さん撮影。
DSC_1570_convert_20090502001128.jpg
わたくし、途中、お腹を壊してしばらくトイレの張り紙を眺めておりました。。
ソフトクリーム?

チューリップの歌を歌いたくもなります。

咲いた~咲いた~チューリップの花が~
並んだ~並んだ~
DSC_1556_convert_20090502001248.jpg DSC_1571_convert_20090502001210.jpg
赤!白!!黄色!!!

このシロピンクが気に入りました。
DSC_1504_convert_20090502001034.jpg
いい天気に恵まれて本当によかった。

夏には100万本のひまわりが出現するらしいので、
また行くぞっっっ!!


チューリップの歌を歌ってしまった方、ポチっと押していただけると喜びます。

ありがとうございました。

| お出かけ | 00:34 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

わ!!!
あまりの綺麗さに、一人で
「わ!!!!」と声を出してしまいました。

素敵ですね~~★☆
私も行きたい!!

大阪いってらっしゃ~~い♪
冷蔵庫のお掃除と言いながら本当に豪華な
晩ご飯で羨ましいです!!

パンも絶対喜ばれますね♪
朝4時出発は大変だと思いますが疲れないように
気をつけて行ってきてください!!

2009.05.02(Sat) 09:20 | URL | happytune|編集

happytuneさん
「わ!!!!」、頂きました。
わーい。
本当~に綺麗でしたよ~◎
自然の力は偉大です。

パンも喜んでもらえたので一安心でした!

さきほど帰ってきたんですが、
お休みはあっと言うまですね。
これからまた夕飯作りの日常が。。

2009.05.06(Wed) 01:27 | URL | はと|編集

わぁお!
あまりのキレイさに絶句…
いったいここはどこ?状態だね。
いいな~埋もれてみたい。

2009.05.08(Fri) 00:21 | URL | コナ|編集

コナさん
わぁお!でしょ~。
一応オランダ風にしてあったりして、
努力の跡がにじみでておりました。
子どもは背丈と同じくらいで
埋もれてる感じが非常にうらやましかったですよ~。

2009.05.08(Fri) 13:33 | URL | はと|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hpiyo.blog21.fc2.com/tb.php/85-c6366f84

| main |

プロフィール

はと

Author:はと
ようこそ。
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると喜びます♪

2007年4月に結婚。
二人で愉快に暮らせています。
 『今やっていることが
  すべて財産になるよ』
という母の言葉を信じて
日々チャレンジャーです。

子を授かりました。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

