

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

お肉!!

なんとも贅沢なものをいただいてしまいました。

DSC_1368_convert_20090427163505.jpg
米沢牛。
緑はベランダで採れたサンチュです。

土曜日に私の実家へ日帰りで行ってきました。
そのときにお土産にもらってしまいましたよー。

ドコモポイントが余っとったけん、なんちゃらかんちゃら。。と。

よくわからないけども、ありがとう!!
ごちそうさまでした!!!!

いいお肉だったので調理は緊張しました。。
ちょっとレアすぎたような。

DSC_1366_convert_20090427163548.jpg
昨日の晩ご飯
・白米
・冷凍トマトと生姜の豆乳スープ(玉葱、人参、セロリ、キャベツ)
・肉
・あご(とびうお)のはんぺん

スープの器は地元で有名な窯で買ったお気に入りです。
スープもアレ入れようコレ入れようで、美味しくできました。

はんぺんもお土産に買って帰ったものです。
うまいっっ!

DSC_1361_convert_20090427163733.jpg
あと一枚冷凍庫で眠っています。


レシピブログに参加しています。↓こちらを押していただけると励みになります。

ありがとうございます。

| うちご飯 | 16:56 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

おぉ!!
めっちゃ美味しそうなお肉!!
いいな~
ドコモポイントが余っとったけん、なんちゃらかんちゃら。。に笑っちゃいました!!
確かに、よくわからない!!笑
でもありがたいですね~
残りのお肉はどうやって食べるのかしら~
楽しみです♪

2009.04.27(Mon) 22:23 | URL | コナ|編集

こんばんは!
写真見た瞬間、おうっ!ってヘンな声を
出してしまいました。
肉に弱い・・♡
焼き加減もめっちゃ美味しそうだなぁ!
ドコモポイントでこんな素敵なのもらえるの・・?
あごのはんぺんって珍しいね。
こちらも美味しそう(^v^)

2009.04.27(Mon) 23:54 | URL | hanauta|編集

コナさん
こんばんは!
本当に久しぶりにあんなガッツリお肉食べちゃいましたよ~。
ドコモポイントの説明きっとしてたんだろうけど、
そんなことより肉のことで頭いっぱいだったんです。。
お父さんごめん。
残りのお肉どうしましょ。
失敗するのこわいのできっとまた焼くんだろうな。

2009.04.28(Tue) 01:04 | URL | はと|編集

hanautaさん
こんばんは~。
夜も更けたころにヘンな声。。ふふふ。。
相当弱いんですな~。
レアすぎて食べ終わったお皿は血の海でした。
ちょっと罪悪感です。
ドコモポイントは謎のまま。。
あごのはんぺん美味しいんですよ、ほんとに!
物産館で買ったのでなんだか余計に美味しく感じました~

2009.04.28(Tue) 01:10 | URL | はと|編集

米沢牛に、メロメロですぅ~♪
めちゃ、おいしそー!!!

地元では有名な器は、どこの窯元のものかな~?
和食器大好きな夫婦です。
お気に入りの器で、いただくごはんは、
なりよりの、ごちそうですよね~・・・

はとさん、いえ、はとちゃんでもいいかな?
私のブログにリンク貼ってもいですか~?

2009.04.28(Tue) 21:12 | URL | arare|編集

arareさん
たまにこんな贅沢もいいもんだな~としみじみでした!
いただきものですが。。

窯元は、出西(しゅっさい)窯です!!!
ご存知でしょうか。私実家は島根なんです。
出西の器大好きなんですよ~
ほんとに、お気に入りの器って幸せにしてくれます。

リンクありがたいですっっっ!!!
こちらも貼らせてくださいね。
若輩者のはと助をこれからもよろしくおねがいします~。

2009.04.29(Wed) 01:03 | URL | はと|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hpiyo.blog21.fc2.com/tb.php/80-3407cbd3

| main |

プロフィール

はと

Author:はと
ようこそ。
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると喜びます♪

2007年4月に結婚。
二人で愉快に暮らせています。
 『今やっていることが
  すべて財産になるよ』
という母の言葉を信じて
日々チャレンジャーです。

子を授かりました。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

