

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

昨日の晩ご飯

ピンク、緑、黄色。
色とりどり。うっとり。
DSC_1278_convert_20090421181918.jpg

hanautaさんの、セロリとベーコンの豆腐そぼろを参考に、
卵も加えて豆腐チャンプルー風にしました。
美味しーい。
ごちそうさまでした!

でも、お皿を無地にすればよかった。
ひっちゃかめっちゃか。

DSC_1277_convert_20090421182004.jpg
昨日の晩ご飯
・玄米
・タケノコのお味噌汁
・セロリとベーコンの豆腐チャンプルー
・牛こまと野菜蒸し

野菜蒸しは、春キャベツをつかってしまってぐちゃぐちゃに。
春キャベツさん、特徴をすっかり無視してがっつり蒸してごめんなさい。


ダジャレも嫌いじゃないよ、という方。よろしければポチっと押していただけると喜びます。

ありがとうございました。

| うちご飯 | 18:24 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

こんばんは!
セロリとベーコンの、参考にしてくれてありがとう(*^。^*)
チャンプルー風・・・素敵!!
卵入れるの、全然思いつかなかったなぁ~。
お皿もとっても合ってると思うけどなぁ・・^^
↑バナナシフォン、夏ミカン入りで
すんごく美味しそう・・♪
光の当たった断面が何とも美しいなぁ~。

2009.04.21(Tue) 23:50 | URL | hanauta|編集

hanautaさん
こんにちはっっ。
私なんでも卵入れたり、卵でとじたがるもので。。
ベーコンセロリ、あの組み合わせは絶品ですね!
光の当たった断面が。。。
なんかいい感じの表現ですね~。
うれしいです。うひひ。

2009.04.22(Wed) 12:33 | URL | はと|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hpiyo.blog21.fc2.com/tb.php/73-89a957fe

| main |

プロフィール

はと

Author:はと
ようこそ。
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると喜びます♪

2007年4月に結婚。
二人で愉快に暮らせています。
 『今やっていることが
  すべて財産になるよ』
という母の言葉を信じて
日々チャレンジャーです。

子を授かりました。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

