

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

休日リベンジ

今日は先週ランチできなかったパン屋さんへ再び。

なぜかものすごい道が混んでいて、
「きっとみんなあの店行くんだわー」と話していたら、
曲がるべき道で誰も曲がらず拍子抜けでした。

ビュッフェ?ブッフェ?ブッヘ?式のランチで、
ご自慢のパンやマクロビのおかずが食べ放題でした。
ごちそうさまです。

写真とる気マンマンでいたのにカードを忘れてしてまっていて残念なことでした。

携帯で。今年初つくし。
GetAttachment.jpg

今日は帰りにこんなものを買いました。
DSC_1265_convert_20090419215452.jpg
ミント、バジル、トマト、サンチュ。
憧れだけで何の知識もないのに買ってしまった。
なにやら植え付けというものをしないといけないみたいで。
土や鉢みたいなもんを買ってあげないと。

それにしても何もわからない。どうしましょ。

でも今日この子たちを買ったおかげでうれしいことが。
DSC_1263_convert_20090419220052.jpg
ケーキにミントをのせることができました。

元気にすくすく育ててあげられますよう。
頑張ります。


ミントがお好きな方、ポチっと押していただけるとうれしいです。

| お出かけ | 22:04 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

私も・・・
昨日トマトと茄子と・・・・
を買う気満々だったのですが
当日家に帰る時間が遅くなるので
諦めました。

でも来週にでも野菜を買って
植えかえてみようと思います。


もちろん!!
私も全くの無知ですが・・・i-229

2009.04.20(Mon) 22:08 | URL | happytune|編集

happytuneさん
おぉ~~~!!
奇遇ですね~。

来週買われるの楽しみにしてますよ。私が。

虫の問題に一番おそれてるんですけど、、
どちらもスクスク育つようがんばりましょう!

2009.04.21(Tue) 00:28 | URL | はと|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hpiyo.blog21.fc2.com/tb.php/70-261b81dc

| main |

プロフィール

はと

Author:はと
ようこそ。
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると喜びます♪

2007年4月に結婚。
二人で愉快に暮らせています。
 『今やっていることが
  すべて財産になるよ』
という母の言葉を信じて
日々チャレンジャーです。

子を授かりました。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

