

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

滋養クッキー

またまた、なかしましほさんのレシピでクッキーを作りました。
大好きなんです。
シンプルで、茶色~な感じが。

なんつったって、美味しい!
DSC_1225_convert_20090418011240.jpg

見た目、おぉおぉ何だ何だ!?ですが。。
中にレーズン、夏みかんピール、くるみ、シナモンをたっぷりくるんで焼いた
滋養のあるクッキーとのことです。

中身をひたすらにみじん切る。
DSC_1210_convert_20090418011534.jpg
これだけで美味しい。

焼き上がり。
DSC_1220_convert_20090418011338.jpg
大学のときによく食べた、デカいチキンカツを思い出します。

DSC_1244_convert_20090418011420.jpg
残ったカスもきちんといただく。
しあわせ~。

いつも作るクッキーが決まっていたけど、はじめてつくったコレは大ヒット。
みじん切りに必要以上に時間がかかってしまうけど。

また作るぞ。


読んでいただいてありがとうございます。ついでにポチっとお願いします。

| おやつ | 01:31 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.18(Sat) 23:21 | | |編集

おいしそう★
はとさんお菓子作りすっごく上手ですよね~。
このクッキー売り物みたいi-237
本当に美味しそうですね!!!

残ったカス・・・私もいつも頂いてます♪

2009.04.19(Sun) 12:11 | URL | happytune|編集

鍵コメさん
わざわざ調べさせてしまって、、申し訳ないけど私も賢くなりました!
ありがとうございまーす◎

弁護士。まあ普通なんですか!?ははは。
でも私も、まあ普通・・・かな。

なんでも調べるとおもしろいですね。
とってもありがとうございますっっ。

2009.04.19(Sun) 19:19 | URL | はと|編集

happytuneさん
ありがとうございます。恐縮です。
でも、レシピ見まくりだからですよ~。
お陰さまで美味しく仕上がってます♪

カスのおいしさったらないですよね。

2009.04.19(Sun) 19:22 | URL | はと|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hpiyo.blog21.fc2.com/tb.php/69-29440704

| main |

プロフィール

はと

Author:はと
ようこそ。
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると喜びます♪

2007年4月に結婚。
二人で愉快に暮らせています。
 『今やっていることが
  すべて財産になるよ』
という母の言葉を信じて
日々チャレンジャーです。

子を授かりました。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

