

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

休日

日曜日。
久しぶりにお出かけをしてきました。

私が怪我をする前は、
金曜夜バスケ→土曜はだらだら→日曜昼バスケ
の生活だったので、お出かけらしいお出かけは久しぶりでした。

最大の目的は福富のカントリーグレインです。
国産小麦の天然酵母パン。
DSC_0026_convert_20090414162417.jpg

ランチめがけて行ったんですが、間に合わず店内で買ったパンをいただきました。

DSC_0010_convert_20090414162529.jpg
ハード系といえどもやわらかい感じで、噛めば噛むほど香ばしい味がやってきて本当に美味しかったです。
というありきたりな感想、、でも本当。
ベーグルがおいしかった~。

DSC_0011_convert_20090414162606.jpg
食パンをお土産に買って帰りました。

道中に好きなお花が。
DSC_0005_convert_20090414162757.jpg

帰りはしゃくなげ館に寄って、できたての厚揚げとエゴマ蕎麦を買って帰りました。

もうひとつ寄り道。
DSC_0040_convert_20090414162922.jpg

黄色は本当に元気がでます。ゲンキイロ。
DSC_0042_convert_20090414162957.jpg

怪我で滅入っていたので本当にいい気分転換になりました。


よろしくお願いします。

| すき | 16:46 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

綺麗★
お花きれいですね~。
それにパンも美味しそう★

バスケ漬けの週末だったんですね!!
(私はとっくに引退していますi-201
気分転換に素敵な場所に行くのも良いですね!!

怪我が治るまでゆっく~り過ごして下さいね!


※リンクさせて頂きました~ありがとうございます!
鍋敷きもちろん100均ですよん(笑)

2009.04.14(Tue) 19:10 | URL | happytune|編集

happytuneさん
春はお花が映えますよね~。
見ているだけでかなりの気分転換です。

バスケ懲りずにやり続けるもんで、
老化に勝てず怪我してしまいました。。
でもhappytuneさんも機会があれば再開されてはどうでしょう。

リンクありがとうございます!

2009.04.14(Tue) 22:35 | URL | はと|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hpiyo.blog21.fc2.com/tb.php/64-0e9807e0

| main |

プロフィール

はと

Author:はと
ようこそ。
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると喜びます♪

2007年4月に結婚。
二人で愉快に暮らせています。
 『今やっていることが
  すべて財産になるよ』
という母の言葉を信じて
日々チャレンジャーです。

子を授かりました。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

