

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

日和

今日も天気がよかったー!
なんて素敵な月曜日。

ということで、気分がよかったので久しぶりにお菓子つくりました。

ココナッツとチョコのクッキー。
foodmood なかしましほさんのレシピ。
DSC_1146_01_convert_20090413170901.jpg
めずらしくいい色に焼きあがりました。

DSC_1151_convert_20090413171042.jpg
おうちでのおつまみ用。

もうひとつ。

これも天然生活に載っていたなかしましほさんのバナナケーキ。
いつも作っているバナナケーキよりも楽チンなレシピでした。
DSC_1153_convert_20090413171241.jpg

DSC_1138_convert_20090413171158.jpg
バナナを頑張ってほったらかしにして熟々にしました。

DSC_1158_convert_20090413171316.jpg
おかげで、見よ!このバナナ蜜!!
でも、わかりにくいっ。

そして今日は洗濯も。
ベッドシーツを洗って、おNEWをとりつけて。
足をびっこびっこしながら、えっちらおっちら。
DSC_1141_01_convert_20090413171436.jpg

あーすっきりしたー!!
明日は雨だけど、買い物日なのでなんとなくウキウキ。
母上、お世話になります。

| うちご飯 | 17:26 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

はとさん
ご訪問 有り難うございます

素敵なお菓子作り 楽しそうです
しかも美味しそう

レッドムーンは煮崩れしにくいです
メイクイーンでもOKです

お楽しみ下さい
今後もよろしくお願いいたします

2009.04.13(Mon) 17:51 | URL | ryuji_s1|編集

おいしそう★
私は今チョコパンを作っている最中です!
チョコつながりでコメントしてみました。

本当に美味しそうなクッキーとバナナケーキi-189

…どうでも良いかもしれませんが…
バナナを置いている鍋敷?
同じですi-278

もしよければ私のブログにリンクさせて頂きたいのですが
よろしいでしょうか?

2009.04.13(Mon) 18:23 | URL | happytune|編集

ryuji_s1 さん
メイクイーンでもいいんですねっ。
それならば手に入りやすいのでできそうです。
神の一声ありがとうございました。

日々の記録ではありますが、また覗きにきてやってください。

2009.04.14(Tue) 00:14 | URL | はと|編集

happytune さん
チョコパンいいですね~。
チョコ大好きです。

鍋敷き!?100均です!
ここまで同じだとおぞましいですね。

ちなみにうちの旦那さんは小文字入れて5文字です。
長いです。

リンク私もよろしければお願いします。
ありがとうございます。

2009.04.14(Tue) 00:18 | URL | はと|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hpiyo.blog21.fc2.com/tb.php/62-e5ec4757

| main |

プロフィール

はと

Author:はと
ようこそ。
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると喜びます♪

2007年4月に結婚。
二人で愉快に暮らせています。
 『今やっていることが
  すべて財産になるよ』
という母の言葉を信じて
日々チャレンジャーです。

子を授かりました。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

