

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

軽い晩ご飯

本日も天気がよく、福富までお出かけしました。
明日また福富の日記を書くとします。

そんなこんなで今日は夕飯をお家で。
帰ってきてから夕飯まで、旦那さんは体を動かしにHAKUWAへ。
動けない嫁を残して。。

今日は「えごま蕎麦」を買って帰ったので早速ゆがきました。
出雲蕎麦風に、つゆをかけていただきます。
DSC_1129_convert_20090413001104.jpg
伏見のオケ。
いいもの頂きました~。

お義兄さんのお土産のサーモンを登場させることができました。
DSC_1131_convert_20090413001318.jpg
レタス、大根、アボカドでサラダに。
サーモンはツナのようでした。
まだ半分残してあるので、ツナ的につかってみようかしら。

今日の晩ご飯
・えごま蕎麦
・サラダ
・スープ(残りもの)

食べたいもの、使ってみたかったもの、食べなくてはならないもの、
が見事なアンバランスさで食卓に並びました。

| うちご飯 | 00:23 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

わ~★
結婚記念日が同じなんて!!!
エイプリルフールですね★☆

コメントありがとうございました♪♪

ところで足は大丈夫ですか?
私はどんくさく何度もじん帯切ったりして
手術は慣れているのですがi-229
やっぱり何度手術してもドキドキします。
しかもバスケで・・・←同じ?(笑)

でも治ったら手術のことなんてすっかり
忘れるので大丈夫!!!!

不安だと思いますが頑張ってください☆

2009.04.13(Mon) 12:53 | URL | happytune|編集

いらっしゃいませ
happytuneさん

ご訪問ありがとうございます。

バスケまで同じとは。。おもしろいですね~。
今のところ手術は先延ばしにしてますが、
ほんとに、治ってしまえば何でも忘れられますもんね。
リハビリも頑張ってまた復帰します!

2009.04.13(Mon) 17:47 | URL | はと|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hpiyo.blog21.fc2.com/tb.php/61-fd2bfed4

| main |

プロフィール

はと

Author:はと
ようこそ。
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると喜びます♪

2007年4月に結婚。
二人で愉快に暮らせています。
 『今やっていることが
  すべて財産になるよ』
という母の言葉を信じて
日々チャレンジャーです。

子を授かりました。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

