

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

17w1d

ちび子

私、妊娠しています。
本当にありがたいことです。

現在妊娠5ヶ月。
出産予定日は4月21日。

ずーっと体調悪かったのはつわりのせいでした。

最近は徐々に回復しつつあって、
人間の神秘をひたすら感じています。

これから完全に妊娠日記になりますが、
またお付き合いいただけると幸いです。

今週末は実家に帰っていて、パソコンに自分のチビ時代を見つけました。
撮ってくれていた親に感謝。

*拍手コメントいただいているみなさま
 本当にありがとうございます!
 元気もらってました。 
 これからコメント欄もあけて、
 ゆ~っくりお返事とかもできたらなーと思ってます。

| 未分類 | 22:14 │Comments14 | Trackbacks0編集

コメント

はとさん♪おめでとう!!!!!!!!!!
私ね、勝手に「もしかして赤ちゃん???」って
思ってたんです☆☆
4月21日かぁ~♪♪うちの子と2日違いだ!!

楽しみですね♪自分の出産を思い出してテンション
あがりました(笑)

つわりが落ち着いて何よりです♪
これから「うにょ~~」という胎動を感じて
もっと神秘的に、たまにイラっとすることがあるかも??
あと5ヶ月、お体大事にしてください☆☆

2010.11.13(Sat) 09:22 | URL | happytune|編集

わーわー!
はとさーん、ご懐妊おめでとうございますっ!!
春産まれ、なんだかいいですね

でも転勤もあるのでしょ??
どうぞ無理なさらずに、ゆっくりシアワセな時間を過ごして下さいね^^

そっ、妊娠中や産後は目が疲れやすくなるので
PCものんびりがいいですよ^^

あー、めでたーい♪^^

2010.11.13(Sat) 17:19 | URL | kumakichi|編集

うわ!!!
はとさーん!!
おめでとう~~~!!!
おからだお大事にしてね♪
あったかくして、おいしいものいっぱいたべて、
日々ハッピーにすごしてちょ♪^3^ー☆

めでたーい!♪

p.s.ちびっこの頃の写真、なんかいいわあ~。

2010.11.16(Tue) 23:38 | URL | さとみ|編集

のわー!!!
マジですかい?!
うきゃ、うきゃ。
楽しみ~
なんか一人うきうきしてるよ!
はとベビー楽しみすぎる!!
春にはママなんだね!
うぅん。
感慨深いですなぁ。
妊婦記録も楽しみにしてます!!
またメールしますよ~
長ーいメールをね。ふふふ

2010.11.17(Wed) 08:09 | URL | ミイサ|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.18(Thu) 09:04 | | |編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.19(Fri) 00:18 | | |編集

きゃあ~♪
おめでとうございます~♪♪♪
なんだか、すごーく嬉しい!!!

つわり大変ですよね。
少しは食べれるようになったのかな~
のんびり、ぬくぬく妊婦さん楽しんでね。
4月が待ち遠しいね~

2010.11.23(Tue) 07:38 | URL | arare|編集

happytuneさん
お返事大変遅くなって申し訳ありません~!!

ありがとうございます◎
そうですよね。。
気づきつつある方もおられるだろうと思っておりました。
もうほんとに何にもする気がおきなくて。
つわりでめでたさに全くついていけませんでしたよ~
予定日2日違いですか!
結婚記念日は同じだし、なんやかんやと近いですね~!

現在6ヶ月。楽しみなような不安なような。
旦那の楽しみテンションに乗っかって、
お産、子育て、私も楽しみます!

2010.12.09(Thu) 16:27 | URL | はと|編集

kumakichiさん
お返事遅くなりまくりで失礼しました!ごめんなさい!

ありがとうございますー◎
なんだか自分が妊娠したことも、
しかも春産まれの子を産むであろうことも想像できません。
今は出産する病院に桜が植えてあるそうなので、
それを楽しみに…といったところです~

引越しあるんですよ~。うぎゃ~。
荷造りしないといけないのに。。
お腹もお尻もお腰も重たくて手付かずです。

目疲れやすいんですねっ。
体動かないせいでパソコン、テレビばっかりで。
でも眠たくて。
目が疲れておるんですねー。きっと。
先輩からの助言、是非たくさんいただきたいです!

2010.12.09(Thu) 16:34 | URL | はと|編集

さとみさん
うわ!!
ひひひ。
ありがとうございます~!!

そんなことよりお返事がありえない遅さでごめんなさい!
その間にさとみさんお誕生日むかえられたみたいで。。
おめでとうございまーす◎◎
環境もかわるんですねー。
私もさとみさんのようにポジティブシンキングでのりきります!
美味しいもん食べてがんばりましょ~

2010.12.09(Thu) 16:37 | URL | はと|編集

ミイサん
のわー!!!
ときたか!
ありがとーう!
そしてお返事が遅くなって大変ごめんなさいませ。。

はとベビー楽しみにしとって~。
しかしまあ子ども産むって。
ちょっと意味わからんよね。。
子どもが子ども産んじゃうよ。
がんばるよう。

2010.12.09(Thu) 16:40 | URL | はと|編集

のりたまさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい!
もしかしてお忘れかと思ってお名前も出しちゃってごめんなさい!

突然ブログ休むとそうなりますね~。
あはは。
当たりです◎
今はとりあえず目の前の引越しの準備を…
そろそろしないとなあ~とひたすら焦っているところです。。
が、がんばります!

2010.12.09(Thu) 16:44 | URL | はと|編集

pelotaさん
お返事が遅くなってごめんなさい!
そしてお名前つきでお返事させていただきます!

ありがとうございます~◎
ここにも感付かれている方が一人。

引越しは一足早く2月頃の予定です。
もうてんてこまい。気持ちだけ。。
いまのうちに西条の美味しいもん食べとこうと思うんですけど、
最近はぶくぶく注意報で。。
そして寒い。やはり寒い。動けなーい。

ぼちぼち日記も綴るつもりなので、読んでやってくださいね~

2010.12.09(Thu) 16:52 | URL | はと|編集

arareさん
お返事遅くなってごめんなさい!!

そうなんです~。ありがとうございまーす◎
なんだか喜んでもらえてることがとっても嬉しい!

しかし世の母たちはみーんなこの経験を積んでいると思うと。。
素晴らしすぎる!の一言です!

最近はつわりもなくなって、
でもまだなんとなく何食べても後味が悪いんですが。
そのくせ食べすぎでしてね。へへへ。
少しは動かないと…と思っているだけの状態です。
がんばります~

2010.12.09(Thu) 16:57 | URL | はと|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hpiyo.blog21.fc2.com/tb.php/300-6fed5604

| main |

プロフィール

はと

Author:はと
ようこそ。
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると喜びます♪

2007年4月に結婚。
二人で愉快に暮らせています。
 『今やっていることが
  すべて財産になるよ』
という母の言葉を信じて
日々チャレンジャーです。

子を授かりました。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

