スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ハイキング

セミさん

今日は朝から旦那と揉め、
家でだらだらだらだらしていたらドンドン気分が悪くなり、
こりゃ外に出ないかんということで公園へいきました。
鏡山公園。

ストレッチ
ボブさんのストレッチング。
自然を利用してのストレッチング。
ボブさんはいつもこうしているようです。

快晴
しかしま~いい天気だこと。
出かける時間を間違えた気がしないでもない。

遊具を満喫する。
ジャングルジム
ロープのジャングルジム。
すっごい楽しいです。すっごい鍛えられます。

マリオ
マリオみたいで楽しそう~と走り寄っていきました。
ピヨーンピヨーン。

根性
今日一番の力技。
そんなことより汗だく。

池 涼
この池のほとりで読書したい。日陰ならできそうです。

コモレビ
家で喧嘩するくらいなら、汗だくでも自然に囲まれたほうがよいです。
暑さに負けずまた来ますー。

締め
駐車場にはカキ氷屋さん。
消費者心理をついた商売。
まんまとハマル消費者。
こうやって経済が成りたっているのだな。

相変わらず写真だらけの個人的日記。
読んでくださってありがとうございます。
公園、いいですよ。

| お出かけ | 00:29 │Comments14 | Trackbacks0編集

コメント

揉めても一緒にお出かけする貴方達が好きです。

なんだかんだでなかよしぃー

いいね。
いいね。

公園いいね。

たのしそー

ジャングルジム好き!
やりたい!
でも、ぷるぷるしそう!

マリオ的なものもやってみたい。
写真がいいね。
ふふふ

写真いっぱい良いよー
アタシ、はとーさんの写真好き。
人それぞれ見る目線って違うじゃない?
はとーさんの目線はいつもはっとさせられる!
何でも無い感じの空気感が好きです。
アタシもこんな風に写真撮りたい!

そうそう。
消費者心理をつくって大事よね。
その辺、まんまとはまるタイプです。
ほら、アイスもすぐ買っちゃうしね。
きっとかき氷買ってるわ。

2010.07.25(Sun) 09:15 | URL | ミイサ|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.25(Sun) 09:35 | | |編集

わーーっっ!!
ちょっと見ない内に、怒涛の更新!!

自然の中で無邪気に遊ぶ、はと夫妻。
私も大好き。
2人はほんっと、夫婦でありながら、1番の親友なんだね。


そしてそして、新しいことをはじめるはとんさんへ。
時に同じような夢を抱き、時に同じ悩みを抱え、
私のよき理解者であるはとんさんの門出を、
私は心から嬉しく思ってます。勝手に。

今の私の職場のボスは、52歳なんだけど、
まだまだやりたいことがあって、
今はその夢を実現する準備をしてらっしゃいます。
そのボスに言われたお言葉。

やりたいことがあったら、どんどん経験したらいい。
やりたいことをやってみたら、案外「違った」ってことも多々あるかもしれないけど、それも経験。
どんどんやってみることで、ホントにやりたいことが見えてくる。
たとえ失敗したとしても、それも経験。
失敗することで、どうすればいいかが見えてくる。

的な。
私は、このボスのもとで日々いろんなことを経験させてもらってるよ。

私と一緒で、心配性のはとんさん。。
今はさぞかし期待と不安でパッツンパッツンになっていることでしょう。。
が、どうか、いろんなことを恐れず、新しいことに挑戦してください。
大丈夫、あんたぁ~デキル子や!!
あんたぁ~いろいろ「持ってる」で!!(←本田)

じゃ、またわーわーおしゃべりできる日を楽しみにしてるよ~!!

2010.07.26(Mon) 11:58 | URL | ぱーなつ|編集

はとさーん!
コメントおひさしぶりぶりだよー!^c^/
いっぱい更新、うれしい~♪

焼きそばも、ごほうびおやつも、トマトラーメンも美味しそう。
そしてハイキング!
たーーーーのしそーーーー!!!!

でで、ほーーーんと写真がいいなあ。
あたしもそう、こんなふうに撮ってみたい!
夏の日差しを感じるなあ。すてき。

2010.07.26(Mon) 12:03 | URL | さとみ|編集

こんな公園 最近ご無沙汰です~
子が大きくなったら遊んでくれないし

揉めて部屋の中でいたら余計悪化するだけだもんね
広ーい自然の中にいたら気持ち良くなった?
ケンカできるほうがいいよ
(私 ケンカしなかった できなかった)
上手にケンカして 仲良くしてね♪

2010.07.27(Tue) 23:36 | URL | 蛍|編集

無邪気に遊んでいるはとさんご夫婦が可愛いー♪(*^_^*)
ロープのジャングルジム、高いとこがだめなオットは怖がります(笑)
あっ、2号も怖がってました~(笑)

うん、私もはとさんの写真、好きだなー
何気なくて、でも自分では撮ってなかった画で!
フォトブックとかにしたら良さそう♪^^
私もそんな絵になる写真、撮りたいなぁー

2010.07.28(Wed) 16:18 | URL | kumakichi|編集

こんばんは。
始めまして。
ご訪問、感謝します。
毎日、暑いですねぇ。
公園の環境は抜群で羨ましいです。
そういう私も大阪で最北端の二色の浜海水浴場公園のある貝塚市に住んでいます。
家から歩ける散歩道ですが、どうも潮風が体質的に合わないので行きません。
その点、写真を拝見すると池がありますね。
飛び込んで泳ぎたいです。
そしてかき氷を食べる。
私の理想的な散歩コースです。

2010.08.08(Sun) 19:51 | URL | あつあげ|編集

ミイサん
とんでもなくお久しぶりです。
すみません、放置プレーで。。
暑中お見舞いありがとうね!
すんごく嬉かったyo!
メールしたけんまた見てやっておくれ~

公園よかですよ。
そしてあのジャングルジムは本当にぷるっぷるっする!
ロープがぐらぐら揺れて揺れて。
もうちょっと体が軽けりゃひょいっといけるんかもしらんけど。

写真をこんなに褒めてくれるのは親以外では初めてのことで、、
すごーく照れるけども、すごーく嬉しいっ!!
ありがとー!!
素直に受け止めちゃうぜ。
でもね、私もミイサんの写真にははっとさせられるんだよ。
若干の嫉妬っていうのかしら!?
あーこんな写真を私も撮りたかったーってなるよ。
あの錆びたポスト、つぼにはまりまくりまくり。

カキ氷はこの夏はこの一回ぽっきりとなりそうだけど、
その一回がここでって、ほんと消費者心理つかれたわー
あのソフトはそりゃあぜっったい買うよ!
3色よりはやはり4色だあね。

2010.08.18(Wed) 20:46 | URL | はと|編集

pelotaさん
随分とほっぽらかしてしまってすいませんでした!
せっかくコメントいただいてるのに、、
と思いながらもどうもよそに気がいってしまって。
器用でない、ということで勘弁してやってくださ~い。

鍵コメでいただいてたんですが、
大丈夫かな?と思って勝手にタイトルに名前出させていただきました。
ご了承くださいませ。
なんせ久しぶりの返事なので忘れられとるかも!?と思って。。

鏡山公園、ちゃんとハイキングコースみたいなのがあってよいのですよー◎
遊具のほかにももうちょっと山の中に進んでいくコースもあって。
また紅葉の季節にでも歩いてみてください。
気持ちよいですよー。お酒飲みながらも気持ちよいかもー
でも危険かな。

新たなステージへの声援、ありがとうございます!
心をこめて、がんばりますよ~

2010.08.18(Wed) 20:55 | URL | はと|編集

ぱーなつ
なにかと不精のはとんさんです。
ごめんなさい。。

そして、なによりのメッセージをありがとう。
時に同じ夢を持ち、時に同じ夢を抱え、
でもどんどんと私の前を進んでいってしまうぱーなつに刺激を受けて、
私も前に進まなくては、と勇気がでております。
超ラブレターね、コレ。

ボスの言葉も素敵だし、そういう人と出会えるぱーなつこそ、
「持ってる」で。
へへへ。
でもほんとそうね。
改めてチャレンジャー精神をもっていろいろと経験させてもらってくるよ。
ありがとー

婦人会は残念だったけど、参加人数少なくなっても、自分参加できなくても、
婦人会という場は消えずにやり続けてほしい
と、やまと言っておりました。
幹事さんご苦労様です~。

2010.08.18(Wed) 21:03 | URL | はと|編集

さとみさん
さとみさーん!
こちらこそお久しぶりぶりになってしまって~!
ごめんなさい!
さとみさんもなんやかやと忙しいご様子。。
そんななかコメントありがチーヌです。

写真褒められるってほんと嬉しいですー◎
ありがたやありがたや。
夏は暑いけど、画になりますゆえ。
撮る人というより、自然さまさまです!

2010.08.18(Wed) 21:08 | URL | はと|編集

蛍さん
蛍さん!
本当にとんでもなくお返事遅くなってしまって。。
申し訳ありません!
そしてこんなんでもコメントいただいて、ありがとうございます!

公園はそうですねー、旦那が付き合ってくれるから行くようなもので。。
広ーい自然は偉大ですね!
揉め事はすっとんでました◎家に戻ればグチグチと元通りですけど。。
ケンカ、したほうがいいでしょうか。
ケンカというよりは私が一方的にプンプンしてるだけですが、
溜めるよりはいいのかな~
その代わり旦那にどんどん溜まっていってそうですが。
どちら共が言えるのが一番よいんでしょうねっ。
上手に、ケンカします!

2010.08.18(Wed) 21:14 | URL | はと|編集

kumakichiさん
とってもお返事が遅くなってしまいました!
ごめんなさい!
うーこれではいかんいかんー!

ロープのジャングルジム怖いですよー!
オットさん、お気持ちお察しします!
2号君も、お気持ちお察しします!
kumakichiさんは高いとこ平気なのかしら。

なんだか写真褒められるとほんと嬉しいです~
フォトブックいいですよねっ。
実はずーっと作ってみたいと思いつつも、
なかなか手付かずです。。
子供がいればすかさず作ってしまいそうですが。
まずは友達の結婚式の写真からレッツチャレンジと考え中であります~

2010.08.18(Wed) 21:27 | URL | はと|編集

あつあげさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

暑さが和らぐと思いきや、益々暑いですね。
潮風なかなかよさそうですが、合わないとなるとそうもいかないですね。
こちらの池は、わりと汚く仕上がってますから、
飛び込むのはやはり海のほうがよさそうです。
カキ氷は夏の醍醐味ですね。

2010.08.18(Wed) 21:30 | URL | はと|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hpiyo.blog21.fc2.com/tb.php/293-8a9a0b38

| main |

プロフィール

はと

Author:はと
ようこそ。
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると喜びます♪

2007年4月に結婚。
二人で愉快に暮らせています。
 『今やっていることが
  すべて財産になるよ』
という母の言葉を信じて
日々チャレンジャーです。

子を授かりました。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

