

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

第一位

好きな食べ物第一位、
焼きそば。
ということにして今のところ生活しています。

いつだかはキムチ焼きそばをこしらえました。
キムチ焼きそば

トマトとアスパラがなんとも鮮やか。
大皿
私が大皿どーん!で育ってきたので、
二人でご飯食べるときは大抵大皿にどーん!と。

これはつい先日。
やきそば
オーソドックス焼きそば。

なんとなーくぺちゃぺちゃしてるけど、
それが家庭で食べる焼きそば!という感じで美味しいのです。
あと、出店とか外で食べる焼きそばはやたら美味しいですね。

ちなみに、
第二位は寿司。
第三位は蕎麦。
ということにしています。
変動は激しいですけどねー。


読んでくださってありがとうございます。

| うちご飯 | 00:18 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.22(Thu) 12:59 | | |編集

鍵コメさん
あーそうですねー。
雰囲気。
独特ですね、ありゃ。
それで浴衣でも着てりゃなお美味しく感じそうー。
鍵コメさんは浴衣な女性のイメージありますよ~

おうちで焼きそばやってくださいよー!
うちは二人で4玉です。
他におかず作らないからこんなことになるんですけど。。
そして野菜もぶち込む。
具なし!?
私その貧乏焼きそば!?経験なしです!
なんかいいですね、貧乏具合が。あはは。

おっ!
私も8月あたりからです。
一緒にエイエイエイエイエイエイオーーーー!!!!

2010.07.22(Thu) 18:30 | URL | はと|編集

あたしも焼きそば好きー
出店の焼きそばって何であんなに美味しいんかな!?
祭りに行ったら焼きそばとイカ焼きは絶対買ってるわー
あ、それとびーる。

沖縄の家庭の焼きそばは沖縄そばの麺で作るからぶっといんやでー
小さい頃は母に「細い麺のやつがいーお祭りのやつー」とせがんでいたけど
必ず、沖縄そばだった…
でも今はどっちも好きだわ。

アタシは一番好きなのなんだろなー
候補がいくつかあって決めきれない!!汗
あぁ、どうしよう!

ってそこ、そんなに迷う所じゃないよね。

ところで、また何か始めるのかしらん??
楽しみだねー
無理せず、自分のペースでね!

2010.07.22(Thu) 20:23 | URL | ミイサ|編集

ミイサさん
焼きそばみんな好きだねー。
ばんざーい!
イカ焼きかあ。たぶん買ったことないわっ。
美味しいのであろうとは思いつつ。
私はだいたいはし巻き買うよー。
祭りでビール。いいなあ。
そして気がついたら家、か。いいなあ。

それにしても沖縄そばの焼きそば!?
ちょー美味そうだべー!!!
私、昔行っていた鉄板焼き屋さんの細うどんが好きだったんだけど、
うどんほど太くはなく、焼きそばほどこってりはしておらず、
美味しかったんだよー。
そんな感じかな。(かなり説明下手)

一番好きな食べ物難しいよ!
私もこの順位かなり適当だもん。

そうそう。ちょっと思いがけず新たなる挑戦。
でもずっとやってみたかったことだけんドキドキワクワクです◎
ありがとうねー!

2010.07.23(Fri) 13:06 | URL | はと|編集

キムチ焼きそば、すきすきー!
自分でキムチを作ったときに、
発酵がすすんでちょっと酸っぱくなったものが
焼きそばにあって美味しかったの!
ふんわり卵もいいですね^^

↑トマトラーメン、色味が鮮やかですごい!!
食べてみたい!!
つい先日、TVでも紹介してたなぁ…
食べたくなってきた(≧▽≦)

はとさん、何を始められるのかな~
どきどきわくわくなんて、どんなことなんだろう♪
また教えてくださいねー!

2010.07.24(Sat) 10:32 | URL | kumakichi|編集

kumakichiさん
ぅわおっっ!
自家製キムチですかー!!
そりゃもう美味しさ満点ですね~
いいな~。
ただもんじゃないキムチ焼きそばですよー◎

トマトラーメン、テレビでやってたんですか!?
そうなのか。
もし食べられるならば、レシピに沿ったトッピングで是非!
今日は残ったおつゆで(汚いですけど‥)パスタしました。
豆乳トマトソースを。

新しいこと、また始まったらご報告さえてもらおうかな~。と。
がんばりますけんっ!

2010.07.25(Sun) 00:40 | URL | はと|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hpiyo.blog21.fc2.com/tb.php/290-67a5d99d

| main |

プロフィール

はと

Author:はと
ようこそ。
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると喜びます♪

2007年4月に結婚。
二人で愉快に暮らせています。
 『今やっていることが
  すべて財産になるよ』
という母の言葉を信じて
日々チャレンジャーです。

子を授かりました。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

