スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

小暑

友達からメールのお返事。
とっても素敵なプレゼントつき。

「暑くなってきたけど、体には気をつけてね。
 斐川(地元)のハスを送りますー。」
ハス
蓮

体がだる~い本日。
粋なプレゼントで笑顔になりました。
ありがとう、ゆうちゃん。

そんなこんなで相変わらずだらだらと過ごす日々です。

スイカ食べたり。
すいか

七夕の願いごとを書いたり。
願い事

旦那の願いは、スペインがW杯で優勝すること、です。
仲間うちで4千円賭けとるらしいです。
頑張れ、スペイン!
頑張れ、イニエスタ!

と、しれ~っと日記更新。

| ありがとう | 14:44 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

いえい、いえい!
ホントだ!
怒濤の更新だ!

あ、ども。
コナ改めミイサどすえ。
ブログお引っ越し&HN変えましたの。おほほ
これからもどうぞよろしくねん。

あっついねーあっついねー
でも、今年まだスイカ食べてないの。
しかし、スイカよりメロン派なので食べなくてもいっかーなんて実は思っていたり…。

素敵なメールだねぇ。
蓮大好き!
去年は見に行ったのに今年はなんだかんだで行ってないなー行きたかったなー
もうしおれちゃってるだろうなー

じゃあアタシは負けじとハイビスカスおくっちゃる!
年中咲いてて季節感ゼロだけど!笑

何!何!
旦那っちはスペイン応援しとるのか!
アタシもスペインだよ!
イニエスタ!シャビ!ビジャ!
とりあえず、変な名前多い!
でも、全力で応援するよ!
目指せ初優勝!
しかしなートーレスの調子が全くもって上がらないからなー
決勝でトーレスの調子が上がればきっと良い結果になると思うんだけど。
また必死こいて早起きしまする。
わードキドキするー

あーもう長々とごめんね。
本当はもっともっと書きたいんだけど。
この辺で止めとく。
あ!あと一個だけ!
↑の新婚さん。
身長差あるの気づいたよ!
やっぱり!って思ったよ!
(あ、どーでもいいね。)

2010.07.10(Sat) 18:29 | URL | ミイサ|編集

ミイサさん
やほほーい!
ねー。名前変えたねー。
すっかり別人のような、
本来に戻ったような。ひひひ。
こちらこそどうぞよろしくミイサさん!

なんか前回怒涛の更新すると宣言してから、
案の定日にちが経ってしまったよ。
私ほんとにマメじゃないらしい。
私も名前変えようかな。願いをこめてマメに。

えースイカ食べてー!
メロンよりスイカのもんだよ!
すっごいトイレ近くなって、悪いもんバンバン出てっとる感じ。
気持ち痩せたように感じる。逆に危険か。

友達から季節のメールが来るのってすごい新鮮だったよー
なんか大人になったなーというか。とにかく粋な計らいに感激したよ。
蓮ってもう時期過ぎたの?沖縄だけん?
私も見にいきたかったなー。
蓮の花が咲くときは、早朝にポンっていうらしいのよ。
聞きたいよーう。
ハイビスカス送って送ってー!
というか、ハイビスカス年中なのか。。
なんだか知らないことだらけだなあ。

おー!
スペイン一緒に応援しよー!!
私はそんなに詳しくはないんだけど、
トーレスは怪我しとったらしいねえ。
決勝には出てくれるのかしら。
とにかく私はイニエスタLOVEだわ!
なんか顔も可愛らしいしね。
また早起きしてパン焼きながら見よ見よ。

新婚さんの身長差すごいんだよ。
お気付きのとおりー
新婦のお父さんお母さんが始めて会ったときに愕然としたらしい。
自分の娘の旦那は、白馬に王子様に乗った
シュっとした男性だと思っとったみたいで。
しばらく反対されとったらしいけど、
なんとか無事に式が行われて安心したわー◎

2010.07.11(Sun) 00:32 | URL | はと|編集

スペインおめでとう!!
イニエスタおめでとう!!

いやーほんとに怒涛の更新おつかれちゃん。

しかし、ゆうちゃん粋だねぇ。
そして、はと日記を読みながら、田中姉妹のことを思い出し、はと家に想いを馳せ、うかつにも涙してしまった今日この頃。。
気付けば涙。
私も大人になったってことかしら。
感動をありがとう。

関係ないけど、うちのスナイデル山田も仲間うちで、スペイン優勝に賭けたかった…けど、じゃんけんに負けて、コートジボアールを応援してたよ。
じゃんけんに勝っていれば…

あーしゃべりたーーい!!
しゃべりたーーーーーいっっ!!

2010.07.12(Mon) 11:19 | URL | ぱーなつ|編集

おおー!
お久しぶりですっ♪

蓮、綺麗~。
そしてスイカが美味しそう・・
私もメロンよりスイカ派!!
ミネラルとかも多くてまさに夏にもってこいらしいですよー。
(でも買う時重たい…)

元祖はと家っていう呼び方いいですね。
結婚すると夫付きのことが多くて元祖pelota家になることも少ないなぁ…。
たまに元祖になるとなんかほっとする感があります。

宍道湖みながらモーニングっていいなー。
素敵な喫茶店ですね。

2010.07.13(Tue) 21:04 | URL | pelota|編集

ぱーなつ
いやはや、本当に返事不精で。
かたじけない。。

スペインやったよー!!!
スナイデルをやっつけたよー!!
スナイデル山田、コートジボワールは無いわー!!
コートジボワールのみなさんごめんなさい!

ゆうちゃん粋でしょー。
なんか、ゆうちゃんって割とそんなキャラではないがね?
だけん余計にびっくりして嬉しかったに◎
そしてゆうちゃんへのプレゼント、
前日に速達で出したけど、まだ手元にいってない様子。
配達ミスでどこか紛失されたのでは。。と不安。
連休で出かけているということにしとるけど。。不安。

みんな大人になるが。
あーしゃべりたいの人が母になるしね。
あーしゃべりたい!!

2010.07.19(Mon) 00:43 | URL | はと|編集

pelotaさん
pelotaさーん!
めちゃくちゃご無沙汰をしてます~
そして相変わらずお返事が遅くなっててごめんなさい!!
そしてそしてなかなかコメントも残せてなくって。
失礼こきまくりです。。

ねっ!ねっ!
やっぱりスイカですよね~
夏は食べなくては!
ミネラル補給、糖分で頭回転!
いいことづくめですよーねー◎
あ、確かに重いですね。
私買い物は徒歩かチャリだもんで、重いですねー。

元祖!そうそうないですよね。
うちは姉が子持ちなので、子供置いてっていうのは珍しいので。
当分ないんだろうな~
pelotaさんはご実家遠いから余計難しいですかね。
なんか、結婚って。。と、寂しくなる一瞬です。。
すいません。ネガティブで。

宍道湖沿いで、なかなか風情があるんですよー◎
建物も、店内も、昔からの喫茶店!という感じで。
すごくいいんですよ~
ちなみに松江にある珈琲館というところです。と、宣伝。
松江は他にも宍道湖沿いに喫茶店があったり、
なかなかに喫茶店の多い町です。

2010.07.19(Mon) 00:54 | URL | はと|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hpiyo.blog21.fc2.com/tb.php/283-69a2baa7

| main |

プロフィール

はと

Author:はと
ようこそ。
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると喜びます♪

2007年4月に結婚。
二人で愉快に暮らせています。
 『今やっていることが
  すべて財産になるよ』
という母の言葉を信じて
日々チャレンジャーです。

子を授かりました。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

