スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

さあ

開けゴマ。
ノブ

なかなか体調のすぐれない一週間でしたが、
なんとか終わりました。

実は月曜日はお休みさせてもらい、
火曜日も休もうかと思っていました。
もんもんとしている私をみて、
後で行かんかったこと後悔しそうならとりあえず行ってみたら?
と旦那。
素直に従って行きました。
そのお陰で今週やりきれた気がします。

母もいろいろと心配して来てくれて、
みんなのお陰で乗り切れました。
ありがとう。

ただ今週は本当にツイテない日々で、
昨日は伸びていた爪がもげて流血。
今朝は通勤手段のママチャリが盗られていて、
歩いて行っていたらネックレス紛失。
走ったりしたら古傷の膝が痛む。
当然ちょっと遅刻。
お昼は外で食べようと出たら案外寒い。
用があって郵便局へ行ったらわりと混雑。
休み時間が終わって戻ろうとしたら雨がザザ降り。
仕事はGW付近ということで暇。
歩いて帰り、警察へ盗難届けに行くとものすごい時間ととられる。
明らかに太った。

ツイテなーい!

これだけ経験したら次はドンとかまえてられそうですが。
GWはキラキラとツイテる私でいきます。

さて、我が家は明日からGW突入です。
毎度のことながら大阪帰省。
共通の友達の結婚式もあり、
いろいろ予定もあり、
ゆっくりできるかわからないけど、
存分に満喫してきます!

この際、旦那の実家で甘えまくろう。

みなさまよい休日を~◎

| 未分類 | 00:53 │Comments12 | Trackbacks0編集

コメント

はとさーん!
なにやら色々ついてなかったのね。
いいんだよいいんだよ、そういうのは「厄落とし」だからね。^c^
あたしもこの前授業で非常~~~~に理不尽な思いをしたよ。
でもそのときはとってもいやな気分になったけど、
みんないいことも悪いことお起きるとおもうと、
きっとここしばらくの悪い事はこれで消化さ!と思うようにしとる。
でも自転車はひどいね~~~>_<
最近B氏がお財布落としてね、でてこないんよ。
この際お金はいいから、ほかのものは届けてほしいよね。
保険証やら免許証やら、、大変だわ、ほんと。

U夫妻との一日も楽しそう!
やっぱりどれもこれも写真がいい~。
はとさん、どんなカメラなんだっけ?
前どっかにかいてあったような、ないような。。笑
ホント、写真すごくいいわー。

ごはん記録も相変わらずすき。
オイルコンフィも活躍してくれて嬉鹿よー。
コナちゃんのポテト、あたしも今度つくろ~。^Q^

体調、ゆっくり休めてあげてね。
長々ごめんよ~。

2010.05.01(Sat) 10:53 | URL | さとみ|編集

開けゴマの写真、なんだか不思議な空間…。
こういう素敵なところを切り取るのがセンスなんだなーと憧れます。

それにしても、
あらあら、ほんとにツイてなかったんだねー。。
爪は大丈夫ですか?
自転車はショックだよね、出てくるといいけど。

しかし、ほんと、これだけやったら(?)、
もう大丈夫よ!
GWは楽しい予定もあるみたいだし、
しっかり甘えて元気をチャージしてね!

私も関西に行ってきますー。
お互い楽しいGWになりますように♪

2010.05.01(Sat) 12:05 | URL | pelota|編集

はとさん、おつかれ♪

こうなっちゃうとなんだか落ち着かないし、
がっかりするよね。

私は、最近水物についてないのさ!

1日での出来事だけど。。
外食していて、タバスコ割ったり、
今度は違う店で、水こぼしたり、
三年番茶こぼしてズボンがびしょびしょになって、
やけどしそうになったり・・・キリがないかも!

ここまで、来たらだんだんおかしくなっちゃってね!
(もともとおっちょこちょいなのもあって)

よかったGWはお休みなんだね^^
ゆっくり過ごしてね~

2010.05.01(Sat) 12:24 | URL | のりたま|編集

お疲れさま~。
ついてないことも、きっと意味のあること。
次は、いいことだらけかもしれませんよっ。

楽しいGWにしてね。
私はおデブにならないように、注意報発令中(笑)

2010.05.01(Sat) 17:23 | URL | arare|編集

さとみさん
さとみさん~。
ほんとについてなかったんですよー!
もうっ。
でもそうか~厄落とし!!
確かに、GWはお陰で楽しかった気がする。
おほほ。

B氏さん、お財布はかなりショッキングですね。。
まだ出てこないですか?
そうそうほんとに、お金はいいから、大事なもの返してほしい!
なんで人のもの盗るのかほんとに気が知れないですね。
盗られた側はどんだけ大変なことか。。
手続きとかかなり時間とられますもんね。
お財布でてきますように!!

いや~ん。さとみさんに写真褒められると嬉しいー!
我が家のカメラは、デジイチというのかしら。
NikonD60ってカメラには書いてある。。
いまいちよくわかってないけど、見た目だけは貫禄ありまっせー。

ご飯記録は、私の作るご飯は大きく載せれるようなもんはないから、
この大きさがちょうどいいのです~◎
という理由もあり、
日々のご飯を載せればこれからなにかと自信もつくかなーなんて。
コンフィなくなってるからまた時間見つけてつくらにゃー。

またまたお返事遅くなってごめんなさいでした。
いつも温かいコメントありがとうございます!!

2010.05.05(Wed) 16:44 | URL | はと|編集

pelotaさん
こんばんわ~!
GW楽しまれましたか??
我が家出発の日、高速が混んでてびっくりしました。
すぐに解消されたんですけど、焦りまくりでしたよー

この写真は、呉の大和ミュージアムでとったものです◎
あの黒のドアノブ?みたいなのがいいなーと思って。。
そういってもらえると嬉しいー!

爪は若干生き返ってきました!!
「凹」です。まさに。
自転車の盗難の手続きって時間かかるんですね~
えらい面倒で、この時間も、自転車も返してくれと心から叫びました。
もうほんとに、これで厄落としできてますように。。

お返事遅くなってごめんなさいでした~。

2010.05.05(Wed) 22:12 | URL | はと|編集

おつかれサマー。いや、急に暑いね。
重なるときは重なるもんだね。
ツイてるときは、これでもかってほどツイてる気がするんだけども。
そういえば、小林聡美の「ツイてる本」、私のバイブルだったけど、お友達に貸したら、返ってこなくなっちゃったよ~。
まぁ、きっとその子はツイてるだろうから、よしとします。

U夫妻との日記も、超おもしろかったわぁ!!
おばちゃまに同情されるジョンさん、最高。

あ~しゃべりたいっっ!!
おしゃべりネタを溜めて待ってます!!
おしゃべり合宿でもしたいわぁ。

2010.05.06(Thu) 05:32 | URL | ぱーなつ|編集

開けゴマ。
幸せの扉は開いたかい?
ついてない日もあるよね。
そんな日もあるさ。
連休満喫したかなー実家でのんびりまったりかしら?
アタシはだるんだるんに過ごしすぎて
出勤拒否気味よ。
あーだるいわ。

↓広島記いいね。
パンダ可愛い!!
広島行きたくなったYO!!!
いつかいきたいなー
行ったら遊んでね。えへ

2010.05.06(Thu) 07:49 | URL | コナ|編集

のりたまさん
こんばんはー!
またまたお返事が遅れております。
ごめんなさい!
GWはゆっくりできましたか??

のりたまさんもツイテなかったのですね~
水物がそんなに続くって、なかなかないですよ!
出先でこぼれるとショックですね。。
私だったらおかしくなれるかなー。
でも、何でも笑いにかえるって大事ですよね。
私もあまりにも続いたら笑ってやろうっ。

2010.05.07(Fri) 23:11 | URL | はと|編集

arareさん
こんばんは!
お返事遅くなっててごめんなさい。。

意味のあることか~。
もう恨み辛みばかりで。。
まだまだ人としてイカンですねー
GWは楽しかったから、
いい具合に休み前に厄落としできたんでしょうね◎

arareさんGWはいかがでしたか?
私はGWに限らず、最近体重がうなぎのぼりです。。

2010.05.07(Fri) 23:20 | URL | はと|編集

ぱーなつ
サマーサマー!
コメントありがとう!
そしてお手紙もありがとう!
GW前にお返事書いたのに、出すのすっかり忘れとるけん。
ごめんよ~

あらあら、聡美先生のツイテる本、返ってくるといいけどねえ。
私ちょっとしんどいときはコトアルゴトに読んどるよ!

そうそう。あのおばちゃま達すごく良かったに。
良かったっておかしいけど、良いコンビだったわ。
一緒に見てまわりたかったくらい。

いやーほんとにしゃべりたい。
しゃべろうか。

2010.05.07(Fri) 23:25 | URL | はと|編集

コナさん
幸せの扉は、まだまだこじ開け中だよーう。
GWは楽しくて全開だったんだけど。
日常がはじまったというだけで、
なんだか閉じてる気がする~

だるんだるんのお休みいいじゃないかー。
逆に羨ましかったりもするよっ。
5月は仕事忙しいみたいだね。
フレッフレッ!!

広島おいでおいでー!
もちろん遊んで!こっちから懇願するYO!!
どこ行こうか。

2010.05.07(Fri) 23:31 | URL | はと|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hpiyo.blog21.fc2.com/tb.php/275-f39b04e7

| main |

プロフィール

はと

Author:はと
ようこそ。
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると喜びます♪

2007年4月に結婚。
二人で愉快に暮らせています。
 『今やっていることが
  すべて財産になるよ』
という母の言葉を信じて
日々チャレンジャーです。

子を授かりました。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

