

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

思てたんと違うー!

前々回の日記や、前回の日記へのコメントをいただいたり、
メールをいただいたり。

ありがとうございます!!!

本当にいつもいつも嬉しく読ませてもらってるんですよ~

今週からお仕事がはじまって、
いろいろとなれないことばかりで。
コメントのお返事をしたり、
みなさんのところにコメントを残せてませんが、
明日はどかーんとできそうですので。。

新しい生活については、
まだ自分のなかでも整理がついてないというか、
自分の気持ちが現実に追いついてない感じがしてるので、
なんとも言えませんが。

それなりに頑張っております!!
そしてみなさんを尊敬。
いい経験させてもらってます。

ちらし
今日の晩ご飯。
・ちらし寿司
・めかぶ
・サラダ

応援クリックおねがいしますっ。

ありがとうございます。

| うちご飯 | 22:53 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

おはーおはー!
頑張っとるみたいだね~
うんうん。
初めは大変だろうけど、頑張れ!
そのうちペースが掴めてくると思うぞ。
フレフレ!はーとっ!!

散らし寿司、雛祭り以来作ってまへん…。
いつも、普段も作ろう~と思うのだけどね。
何でだろうーか。
久しぶりに食べたい!!

2010.04.09(Fri) 07:45 | URL | コナ|編集

まずは、「おめでとうございます」
結婚3年って、どんなんだっかな?なんて…
私も、そんなすごーく昔なこと、思い出させてもらいました(笑)

お仕事、がんばってるんだね~
無理しないで、自分のペース保ちながらね。
そして、おいしいもん忘れずに^^
応援していま~す!

2010.04.09(Fri) 21:25 | URL | arare|編集

こんばんはー。

この1週間は長かったのではないでしょうか?
疲れたよねー。

週末はゆっくりやすんで元気をチャージしましょー。

めかぶ!!
今日私も食べました~~(笑)

そして明日のお花見に向けて、はと団子作ってるとこです♪うふふ

2010.04.09(Fri) 21:29 | URL | pelota|編集

そっかぁ はとさん お仕事始めたんだ♪
慣れない雰囲気には体調崩しちゃうこともおありでしょうけど
「みーんな はじめは こんなだよ」と自分を励ましてね
そ・・・私も転職した時は気分凸凹の毎日でしたもん
今もだ・・・A=´、`=)ゞ
そのまんまの はとさんで ガンバレーー♪

↓ はとさんの 大好きそうな場所満載ね♪
  雑貨屋さんもいい雰囲気

2010.04.10(Sat) 18:41 | URL | 蛍|編集

コナさん
もうほんっとに、返事が遅くてごめんなさーい!
そしてありがとう!

ちらし寿司、そうそう作らんよね~
これは母がお刺身くれたけん、仕方なくというか、
その日は食べる予定がなかったけん、
とりあえず漬けにして翌日いただきました。
これまた親さまさまさっ。
でもたまにはいいよね。ちらし寿司~◎

2010.04.15(Thu) 20:49 | URL | はと|編集

arareさん
お返事が大変大変遅くなりまして、
ごめんなさいー!!
そして、ありがとうございます◎
3年って、まだまだですよね~
ガマンできなくなること多々あり。。
先輩夫婦のみなさまを尊敬いたします。

仕事は忙しくないし、定時には帰れるので、
楽ちんなほうなんでしょうが。。
なれないことでグッタリときておりますー。
でもね、ほんとに、食べることは大事にしてます◎
外で食べたり、お味噌汁をしみじみ頂いたり。
食べるって幸せー!

2010.04.15(Thu) 20:54 | URL | はと|編集

pelotaさん
お返事が遅くって本当にごめんなさい!!

一週間長かったですよ~
うおー
でもそんなこんないいながら二週間が終わろうとしてます。
きっとあっという間なんだろうなー。
それにしても、みなさん働く主婦って
こんな生活送ってるんですねー!
ほんとうに、尊敬です!!

めかぶ、大好きなのに、久しぶりに食べました。
奇遇ですねえ◎
酢の物はやはりカラダに染みますー

桜の下で食べるはと団子はおいしかったでしょうかー!?
いや~ほんとに、ピクニックがしたいです。

2010.04.15(Thu) 20:59 | URL | はと|編集

蛍さん
蛍さーん!!
おかえりなさい!
そしてお返事がとんでもなく遅くて申し訳ないです。。

お仕事やっております。
楽なくせして、くたくたになっちゃって。
みなさん本当にすごいですねー!
「みんなはじめはこんなだよ」って、
ほんと、そうなんですよね~。
蛍さんも、いろいろと経験してこられてるのですよね。
すごいことです。。
暇すぎていろんな思いがグルグルしてしまってますけど、
プラスプラスでがんばります!

香川の旅、おすすめですよー。
うどん屋めぐるだけでも、充分楽しいです◎

2010.04.15(Thu) 21:02 | URL | はと|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hpiyo.blog21.fc2.com/tb.php/266-38dd4baf

| main |

プロフィール

はと

Author:はと
ようこそ。
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると喜びます♪

2007年4月に結婚。
二人で愉快に暮らせています。
 『今やっていることが
  すべて財産になるよ』
という母の言葉を信じて
日々チャレンジャーです。

子を授かりました。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

