スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

祝福

まず、かなりの放置状態でした。。
いかんです。
私、いかんです。
コメントいただいたみなさま、
こっそりでも覗いていただいてるみなさま、申し訳ありません。

ちょーっと自分がいっぱいになると他に手を回す気力がありません。。
コメントのお返事を先ほどさせていただきましたので。
これに懲りずにのんびりとまた遊びにきてやってください~。

さて、週末は香川に行っておりました。
大学の友達の結婚式でした。
夫婦で招待していただいたので小旅行気分で。

この日が久しぶりの再会で、
しかもウェディング姿をお目にかかれるとは、不思議な感じでした。
ちょーっと曇り 新婦入場

一昨年の夏にうちに遊びにきてくれた彼女。
そのときは結婚の話などなく、
どうにかせなあかんな~という話をしていたというのに。
突然の結婚報告に驚かされ、えらく喜びました。
ほんとによかった。

おめでとう 天使のすむ丘  
彼女は本当にキサクな明るい性格で、みんなが彼女をいじれてしまう・・
というそんな存在でした。

ご両親にはこのとき初めてお目にかかりましたが、
式に呼んでくれていたみんなのことを呼び名のまま、
家族には楽しそうに話をしてくれていたみたいで、
そんなことを聞いて、こちらが逆に嬉しい気持ちになりました。

明るい温かいご両親とお話をさせてもらって、
彼女の原点はまさにここだな~と、納得しました。
本当に素敵な家族に囲まれて育ってきたんだな~。

先生をしている彼女には、生徒からメッセージビデオのプレゼント。
こういうとき、先生っていいな~と思ってしまう単純な私。。
先生へ捧ぐ キャンドルサービス
「前に、先生は結婚なんかできん!と言ってしまってごめんなさい。おめでとうー!!」
という生徒からのコメントに笑ってしまいましたが。

そんな彼女はとっても努力家で、だけどもとっても不器用。
先生になるために大学にもう一年残ってがんばっていたし、
卒業してからもすぐに先生になれたわけではありません。
だけど、決して腐らずに自分の目標のためにコツコツとがんばり、
着実に夢を叶えました。

そういう経験は誰もができるわけではないし、
きっとこれからの彼女の人生もいろいろとあるだろうけど、
そういう経験はとっても強みになると思っています。
優しい、強い女性です。

素敵な式をありがとう

たとえ不器用でも、沢山の愛と幸せに溢れた家庭を築くことと確信しています。
おめでとう!

2次会なしのとってもアットホームな披露宴。
こんなのもいいなと思いました。

そして翌日は香川小旅行。
つづく。

| お出かけ | 19:12 │Comment- | Trackbacks0編集

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hpiyo.blog21.fc2.com/tb.php/262-e170b73d

| main |

プロフィール

はと

Author:はと
ようこそ。
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると喜びます♪

2007年4月に結婚。
二人で愉快に暮らせています。
 『今やっていることが
  すべて財産になるよ』
という母の言葉を信じて
日々チャレンジャーです。

子を授かりました。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

