スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

娯楽

先週末、ついにWiiを買ってしまいました。
マリオ様 へへへ
マリオがしたくてしたくて。

うちには娯楽というもんがなくって、
これを買ってからヒマがありゃあやってしまってます。

こたつでマリオ。
食べましょう
ご飯ができるまでの間はマリオ時間です。

私は全くもってゲームの素質がないので、
旦那がスイスイやっていく様を見て、ひたすら
すげー!すげー!!
と言っています。
そして平日の昼は一人でこそ練。
はてさてどこまでいけるやら。
早くもできない自分にイラついてやめてしまいそうです。。

CMみたいに二人で同時にもできるのだけども、
(それがなんともワキアイアイで楽しそうだったのだけども)
できない私に譲ると見せかけ、
結局最後は旦那がおいしいとこもっていって
私が面白くなくて別々にしてます。
お子ちゃまなんです。。

実はWiiが買えたのは、
もともとあったPS3?を売ったから。
Wiiが買えるほどのお金が返ってきたので、
シメシメ・・と。
そのうえヤマダのポイントがあったから実質プラスです◎
こういうお金に関することは意外と旦那がぱぱっと動くので楽です。

楽してWiiを手に入れ、
グータラとWiiに手を染め、
そのうち飽きてほんとのグータラに。
ダメな人間になってしまいそうです。

ちなみにこの日の晩ご飯は、すき焼き風煮。
牛、玉ねぎ、ゴボウ、豆腐、ニラ。
我ながら美味しくできました。

こんなのですが、↓応援クリックしていただけると喜びます。

ありがとうございます。

| 未分類 | 16:22 │Comments10 | Trackbacks0編集

コメント

うちにもwiiありますよ~~♪
マリオも買いました☆☆

私は一人の力じゃ絶対にクリアできないので
彼と二人でしてます。
でも、ここは性格の差なのか、彼は命(?)を
増やすために1面ばっかりしてて私はそういう
やり方が嫌いなので命が溜まるまで他の事を
しています・・・。

ずいぶん前に買ったのですが途中からしてなくて
まだクリアしてません(笑)

2010.03.20(Sat) 10:15 | URL | happytune|編集

我が家はWiiは発売直後に即買いしたのに
数ヶ月で売りに出しました…。
うちは逆にそれがPS3かXBOXに変わってたな。
彼しかゲームやらないからね、ああいう
ファミリー向けのゲーム機はうちには向かなかったご様子。
でも、他のゲームならたんまりあるよー
XBOXなんて何故か2台。
しかし、マリオとかテトリスとかならやりたいかも。
アタシの中のゲーム全盛期時代のゲームしか
する事が出来ないのよ。
マリオはファミコンもスーファミもやってたー
個人的にはたぬきマリオが好き。
でも、今は全然出来ないんだろうなー
すぐ死んじゃって即心が折れそう。
そしてどうでも良い事なんだけど
アタシずっとルイージをルイジーだと思ってた。
ルイージって知った時はぷちしょっくだったな…。

2010.03.20(Sat) 23:14 | URL | コナ|編集

こたつ布団のカバーが…
昔うちにあったのと似てるー笑

ゲームかぁ…
私が全っ然ゲームの才能がなくて、
あまりに出来ないので、こそ練すらする気にならない・笑
はとさんえらいわー。

↓↓ヌレクッキー。
すごくおいしそうですー。
バナナの焼き菓子って好き。

しかし、旦那さま…(笑)
はとさんが面白おかしく書いてるから、
つい、ふふっと笑って読んじゃったけど、

うちの夫もこういう失言、あるある!!

2010.03.21(Sun) 22:35 | URL | pelota|編集

はとさーん♪
「こそ練」てことばに笑ったー!
いいな、こそ練。笑

我が家にはゲームはないけど、あったらあたしすっごいハマっちゃいそう。携帯電話についていたりすると、クリアするまで延々とやってしまうだよ。
ダウンロードしてまではやらないんだけど、いままでテトリスとぷよぷよにすごくハマったー!どちらも最後のステージをクリアするまで来る日も来る日も電車でやってたよ。
しかもわりと最近(2年くらい前)の話だ~。ワハハ。

それにしてもお得に買えてよかったね♪
旦那様、すばらしいー。

そして晩ごはん!!あう~美味しそう!!^q^

あ、そだ!
今日無事に運べたよー!^c^/(ご報告。笑)

2010.03.22(Mon) 01:46 | URL | さとみ|編集

はとさーん、こんにちは^^
お話させて貰ったばかりなのに
コメ欄閉じたりして、なかなかお邪魔出来なかったー(>_<)
ごめんなさい

そそ、ヌレクッキー、笑いました~
とっても怒ってるはとさん、可愛いです^^
あ゛ー、私もスイーツ作りたい!いや、食べたい!
食べさせてください…(笑)

ゲーム、オットも私もあまり反応しないのー^^;
でも自宅で運動不足解消に(笑)
Wiiは欲しいなぁーと思ってみたり♪
そしたらオット実家で、義母が買ってたー^_^;
週末帰省するので、体験してきますね~

2010.03.23(Tue) 15:18 | URL | kumakichi|編集

happytuneさん
おぉ~ここにもWiiファミリー!

あはは。うちとは間逆ですね~
うちは、私が命を増やしに帰ってばかりです。。
happytuneさん男前ー!
最近は無限アップの場所を知ってしまったので、
もっぱらそこばかりです。
そしてこの連休は旦那がクリアしたため、
次はスターコイン集めの旅にいよいよ夫婦で参戦です!

お子さんが出てくる前に是非クリアを~!!

お返事が遅くなってしまってごめんなさい~。

2010.03.23(Tue) 18:52 | URL | はと|編集

コナさん
お返事が相変わらずノロマですいません。。

えー!!
直後に買って即売り出すとは。
そんなパターンもあるのね。
XBOXが2台ってすごいよね?
私あまりゲーム機に詳しくないけんわからんのだけども。

あ、たぬきマリオおったねー。
たぬきはスーファミ?
確か友達宅でやらしてもらってたような。。
ファミコンはあったんだけど、
うちは女兄弟だったし、父がせっせとやっていたよ。
で、夜にクリアしそうだけんって、
子供達を起こして見させていたらしい。
全然覚えてないんだけどねえ。

ルイージでしょう。そこは。
ルイジーなんて言ってる人はみたことない!
なんかドンくさそう。。

2010.03.23(Tue) 19:03 | URL | はと|編集

pelotaさん
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!!

こたつカバー、懐かしんでいただけましたか?
へへへ。
このカバー、布団と大きさ合ってなくて、
いまのところ上からファサ~ってかけてあるだけなんですよー。
カバー作るつもりで布だけ買ったものの。。
あまりの大きさに諦めそうです。

私も全然ですよー!ゲームの才能なしです!
こそ練といっても、一人でやってると
ドキドキしすぎておかしくなりそうなんで
旦那が帰ってくる直前だけです~

pelotaさんの旦那さまも失言あるのですかー?!
でもお料理上手だから、言われても納得できそう。。
でもでも言われたくない言葉ってありますよね~。
うちは、全くできないくせに、
「美味しんぼ」の知識だけは頭にあるようで、
そこがまた頭にきます。。
ふぅ。

2010.03.23(Tue) 19:25 | URL | はと|編集

さとみさん
へへへ。こそ練。
でもマリオってねー。
もっとかっこいい感じのこそ練したかった。

テトリスとぷよぷよは、
無条件ではまりますよーねー!
しかしながらこれまた素質なしですが。。
電車でひたすらテトリスをする女。さとみ。
どんな顔でやってたのやら。
クリアした日にゃ、それこそどんな顔だったのやら。
ひひひ。

安く買うってことには全力投球らしいですわー旦那。
なんでも、大阪人魂らしいです。
その言い回しがまたイラっとくるんですけどね~
最近私イラっとしすぎ?!

お料理無事に運べたんですねー!
よかったよかった◎
でもやり遂げる女だと思ってましたよー。
なにはともあれ、お疲れ様でございました。
楽しんでやれたみたいで、ほんとにすばらしい!
その心を見習います!

そしてそして、おメールありがとうございました!!
またややこしい質問だらけのお返事してしまいましたが。。
お時間あるときにでも~

2010.03.24(Wed) 02:33 | URL | はと|編集

kumakichiさん
こんばんはー!
ようこそようこそ~
コメントしてもらえるだけでも嬉しいですよー◎
でもまだ忙しい模様。。
あんまり無理なさらずに~!

ヌレクッキーはさすがに怒るでしょー
怒るというか、呆れるというか、ギモン。
kumakichiさん春になったら落ち着くのかな?
春にたらふくスイーツを作りましょう!
近けりゃ私のでよかったら食べてもらえるのに。。
なんていうのはオコガマシイですなー。

おっ。WiiFitですかね?
ヨガとかできちゃうやつ。
私もね、アレ本当はほしいんですよー。
マリオより何より、運動しないとまずいですからねえ。
お義母さまのところでどうだったかまた教えてくださいね~

2010.03.24(Wed) 02:54 | URL | はと|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hpiyo.blog21.fc2.com/tb.php/259-bcc3de71

| main |

プロフィール

はと

Author:はと
ようこそ。
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると喜びます♪

2007年4月に結婚。
二人で愉快に暮らせています。
 『今やっていることが
  すべて財産になるよ』
という母の言葉を信じて
日々チャレンジャーです。

子を授かりました。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

