

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

小松菜のトマトソースパスタ

金曜の夜はだいたいパスタです。
定時なので一緒に夕ご飯が食べられますので。

そしてご飯の後は小一時間睡眠→バスケ。
なので多少カロリー高くてもだいじょぶだぁ。
みたいな。

小松菜のトマトソースパスタ。
パースーター

トマトソースは先日作ったときの残り。
そしてトマトソースは毎度おなじみコナさんの
ナンプラーが隠し味のこのトマトソース。
今回はパセリも入れました。
もう鉄板よ!
ごちそうさまです◎

小松菜は母がくれました。
なんててかんてて小松菜が美味しくてな~
と言って。
島根県産です。
しみじみ、美味しいです。

昨日、久々にクルミパンを焼いたのでそれも添えて。
クルミパン

美味しかったー。
お椀にスープ、湯のみに番茶、
なイタリアンメニューだったけど。
このひっちゃかめっちゃかっぷりは嫌いじゃないです。

久々にお料理なブログでした。

↓応援クリックお願いします。

ありがとうございます。

| うちご飯 | 01:23 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

わーい!わーい!
またまた登場させてくれてありがとー
はと家に定着するコナソース。
嬉鹿!!!
くるみパンもしっかり焼いて用意したのね。
偉いわー
アタシはここ最近、スコーンおばさんだったからね。
パンはご無沙汰だったけど、今日久しぶりに
焼いたよー!
何か忘れてる気がする。色々と…
やばいよ、やばいよー(出川風)
とりあえず、来週はパン教室だから勘を取り戻さねば。

ひっちゃかめっちゃかな晩ご飯。
それでも、美味しけりゃいいのさー!べいべー

2010.02.13(Sat) 15:59 | URL | コナ|編集

コナさん
そうよそうよー。
はと家在住、コナトマトソース。
なんていうかー、
本当にうまい!!!
すきだ!!!

久々にパン焼いたら、なんだか美味しくて楽しくて、
また今日も調子に乗って焼いたらちょっと失敗したぜ。
早く暖かくなって天然酵母に着手したいよ。
そして酵母スコーンを作りたいYO。
スコーンおばさんになりたいYO!
そうか、パン教室に通ってるんだったね。
偉いなあ~。
来週はパンおばさんだね。
どんなパン作るのかしら。
がんばって勘取り戻すのだ!
べいべー

2010.02.14(Sun) 01:03 | URL | はと|編集

はとさんヤホー!
美味しそうー!コナトマトソース、絶対美味しいね。
あたしも今度つくってみよう。そうしようー♪

パンもすごく奇麗☆
あたしはパン焼かないから尊敬だわ。
パン、パン、、いつになったら焼くだろか。

ところでひっちゃかめっちゃかごはん、すきさ♪
あたしもまとまりない組み合わせの日も多いよ。
いろんな味だと楽しいし。^q^(て、そこまで考えてない時の方が多いかもしれんが、、)

のりたま便もすごいね~!嬉しいね~♪
そしてコナ皿、おそろいー♪
わーいわーい♪

2010.02.15(Mon) 07:26 | URL | さとみ|編集

さとみさん
さとみさんヤホホー!
我が家のトマトソースはコナトソースとなりました。
さとみさんのアンチョビも美味しそうでした~◎
みんなすごいなーとただただ感心。。
ちょっと前の私はトマトソース作るだなんて知らなかったのに。
いいこと沢山教わっておりますぞ。

さとみさんもひっちゃかめっちゃカー!?
よかった~
元は何も考えてないとこからはじまるけど、
案外いいですよねっ!

コナ皿、そうだそうだ御揃いなんだー!
嬉鹿~!!

2010.02.15(Mon) 15:44 | URL | はと|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.17(Wed) 02:44 | | |編集

鍵コメさん
鍵コメさん!
ようこそいらっしゃいませ!!
嬉しい~です。
本当に、輪が広がって広がっていくのが、
不思議だけど素敵だなーと思います。
ちょっとね、みなさんがコメント内でやり取りしてるの
楽しそうだなーと思っていたのですよ。
私は無理やりギュ~と入り込んではいないか、、
ドキドキしてますが。。

是非是非次は堂々と!遊びにきてください◎
私も、胸で風きって遊びにいかせてもらいます~
絡みます~

2010.02.17(Wed) 18:33 | URL | はと|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hpiyo.blog21.fc2.com/tb.php/243-609166a0

| main |

プロフィール

はと

Author:はと
ようこそ。
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると喜びます♪

2007年4月に結婚。
二人で愉快に暮らせています。
 『今やっていることが
  すべて財産になるよ』
という母の言葉を信じて
日々チャレンジャーです。

子を授かりました。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

