スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

お昼の丼

お昼の丼
今日のお昼ご飯。

ご飯に、かつを節、大根千切り、海苔、納豆、卵、ネギ。
これだけでなんてまあ美味しいんでしょ。

私はだいたいいつもダラダラしてるので、
こんな風にお昼ご飯をちゃんとお盆にのせていただくのは
毎度の目標です。
今日はできたー◎

この紫色の丼ボウル。
のりたまさんに頂いちゃったものなのです。。
うふふ。
ほんとはもっと前に頂いてたんですけど、
やっとこさ紹介させてもらうことができました。

その他にも頂いちゃって。
三年番茶 梅干し~
三年番茶と、のりたまさんお手製梅干し!

三年番茶は、私がマクロビの知識をちょろっと学んでからしばらく飲んでいて、
でもかなり前に無くなってしまったけど近くで買えるところもないし。。
で、のりたま便にのってやってきた三年番茶くん。
エスパーのりたま!

梅干し、すごーく美味しかったです◎
酸っぱすぎず、からすぎず。
いい塩梅~
私も今年こそは、梅干し作れるかなー。
目指せのりたま梅干し!

ちなみに梅干しのせてる器は、コナさんにいただいたもの。
みなさま、本当にありがとうございます。
感謝のコラボ。

他にものりたまさんには、
鎌倉のお菓子、クルミっ子をもらったり、
針山をもらったり。
クルミっ子すごいすごい美味しかったんですよ◎
キャラメルのからまったクルミがクッキーで挟んであって。
あっという間に食べきってしまって写真なしです。
針山はちょうど無かったので助かりましたー!
すっかり裁縫箱に収まっております。

そして、、
憧れの
憧れの、Romi-Unie Confiture !!!

イチヂクとカシスのお味でした。
おっしゃれ~な組合せだこと!
それにしても私がRomi-Unie Confitureに憧れていることを
なぜわかったのでしょうか。
エスパーのりたま!

のりたまさ~ん!
こんなわたくしに、沢山の贈り物をありがとうございました!
お忙しい中いろいろと時間をぬってくれたことでしょう。。
ほんとに、温かな気持ちも一緒にいただきました。
嬉しいな~。
ほんとにほんとに、ありがとうございました!!!

↓応援クリックお願いします。

ありがとうございます。

| ありがとう | 14:31 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hpiyo.blog21.fc2.com/tb.php/242-4bd3a1b0

| main |

プロフィール

はと

Author:はと
ようこそ。
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると喜びます♪

2007年4月に結婚。
二人で愉快に暮らせています。
 『今やっていることが
  すべて財産になるよ』
という母の言葉を信じて
日々チャレンジャーです。

子を授かりました。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

