スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

2010

とら

新しい年の幕開けです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

無理せず気ままなペースでこちらの日記も綴ってゆきます。
お付き合いお願いします~。
そんなこんなで早速スロースターターです。

年末30日から旦那の実家の大阪へ行き年越し。
2日に私の実家の島根へ行き、3日に帰ってきました。

移動時間をどうにかしたいと毎年思う年末年始。
でもみんなが元気に新年を迎えられてよかったとも思うのでした。

開運
1月1日の夜中に御参り行ってきました。
相手の開運を願う。フリ。

みなさんにとって素敵な一年になりますように。

| 未分類 | 12:25 │Comments12 | Trackbacks0編集

コメント

あけましておめでとう!!
またまたの見だめカンタービレだよ。
クリスマスからお正月と、ステキな日々を過ごしてるみたいだね。
大変遅くなったけど、誕生日おめでとう!!
婦人会、今年はベビーラッシュだよ。
年末年始、会いたかったよぅ。
去年は私もいい年だったわ。
今年も、いい年にしよう!!
今年もよろしく!!

写真の2人、、さすが!!
ゆかいな夫婦だわぁ。

2010.01.06(Wed) 14:29 | URL | ぱーなつ|編集

ぱーなつ
やほほーい!
今年もどうぞよろしくね。
お年賀出せなかったので寒中見舞いさせていただきますゆえ。

婦人会、毎年日にち的には合うのだけど、
なかなか顔は出せなくって。残念無念。
くみちゃんのオメデタは聞いたにー◎
まだ他にも!?
どっぷり婦人会ではないかっ。

去年はいい年だった、ってなんだかすごくいいね。
今年もその調子で、楽しい一年していこうぞ。
無理はせず!
↑ぱーなつには忠告をしておくわ。

なかなか今年もいい写真が撮れました。
わはは。食いつきありがとう。

2010.01.06(Wed) 16:32 | URL | はと|編集

はとさんヤッホー!
年末年始、ゆっくりできた?
ともいえないか?
移動って大変だよね~ほんと。
どこでもドアでもありゃ~さぞらくちんなんだけどねえ。^c^
ナンテ言っているあたしは、別に長距離移動など全くしていないんだけど。。えへ。

最後の写真、いいわーいいわー!
ほんと、愉快なお二人~♪ぐふふ。

今年もはとワールド(笑)楽しみにしとるー。
のんびりペースでよかよか~。
今年もよろしくね~~♪^3^-☆

2010.01.06(Wed) 21:48 | URL | さとみ|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.06(Wed) 22:52 | | |編集

明けましておめでっと~
ついに来ちゃった2010年!
うちら、きっと良い年だとおもうぞおもうぞ。
今年も無理せず楽しく気ままにやってこー!
スロースターター結構、結構。
よっ!仙道!(今年もひっぱるよーしつこいよー)

あ!アタシお参り行って無いや~
これは、今からでも行くべき?!
とりあえずおみくじはひきたいかも。
はとさんひいたかしらん?

最後の写真、願うフリって所がいいね。
あくまでもフリね、フリ。笑

そんなこんなで今年もヨロシクです~
所で年賀状出しちゃったけど
大丈夫だった??汗

2010.01.06(Wed) 23:02 | URL | コナ|編集

今年もよろしくね♪
移動時間ねーー
私は帰省の移動はないけど、初詣に出かけようと
国道に出たとたん ノロノロ…渋滞が始まって
40分経過
「どうする?」「帰ろうか」「相棒あるかも・・・」
でUターンしました(^^;

今年も楽しそうなはとさんち
最後の写真は祈ってるの?
トラさんに石ぶつけて吠えられてるようにも見えまする。。。(ごめん)

2010.01.07(Thu) 12:53 | URL | 蛍|編集

はとちゃん♪
うわ、最後の写真!
なんかすごくいい感じ^^

2010.01.07(Thu) 13:23 | URL | タラゴン|編集

さとみさん
やっほっほー!
おかげ様でゆっくり過ごせましたよ~
お手伝いもそこそこに。
移動も横に座ってるだけだし。。へへへ
とはいえ、どこでもドアプリ~ズ!

さとみさんはゆっくりできたかな?
それにしてもさとみさん大家族なんですね~
びびびっくり。
楽しそうでしたなー◎

今年もはとワールド炸裂できますやら。
夫婦ともどもよろしくお願いしまーす!

2010.01.07(Thu) 15:51 | URL | はと|編集

鍵コメさん
わーい。
コメントありがとうございます~
今年も、今年から?よろしくお願いします!

雪が積もりそうで積もらないですね~。
朝晩はめっきり寒いですが。

そうなんですっ。
なかなかの移動距離で。。三角形です。
行き先が二つあるってのは大変ですよねー!
鍵コメさんは、そちら方面なのですねっ。
いやはや、お互いに大移動お疲れ様ですよ。

レシピどうぞどうぞ~!
教えて差し上げてください◎
みんなで美味しいもの共有しましょー。

でっかい絵馬、毎年毎年あるんですよ。
毎年毎年、ここで笑いながら写真をとっております!

2010.01.07(Thu) 15:57 | URL | はと|編集

コナさん
どうもー仙道です。
でも実は私あまり覚えていない。
ポンっとでてくるコナさんを尊敬しておるよ。
相当読んどるね、こりゃ。

御参り行ってないんかー。
行って行ってー!
ってよくわかってないんだけど、なんとなく。
カタチとしてね。
おみくじ引きましたがなー!
大吉よー◎◎

そうそう。願うフリ。へへへ。
一応、運を相手にかけ合っているの図なのだけど。
まあ、ほほえましくみえるでしょ!?

年賀状ね。ほんとにありがとー!嬉しかったよ。
実は喪中ではあったんだけど、
みんなの年賀状が楽しみだったので、
寒中見舞いでお詫びしようかと思っていたのさ。
もううちムチャクチャな考えだけど、
どうぞ今年もよろしく~!!!

2010.01.07(Thu) 16:11 | URL | はと|編集

蛍さん
こちらこそー。
今年もどうぞよろしくお願いします◎

初詣で渋滞するんですよねー。そうそう。
うちも実家にいるころは、出雲大社へいくのに大変でした。
そのまま諦めてしまうのも縁起が悪そうだと思いながら。。
また改めて御参り行ってくださいね~^^
相棒?ドラマ?

写真は、
一応お互いに運をパシャパシャかけ合ってます。。
そこでふざけてないで、早く御参り行ってこーいって
吠えられてたんでしょうか。実は。。
あはは。

2010.01.07(Thu) 16:16 | URL | はと|編集

タラゴンさん
一見いい感じですかね~。
へへへ。
でも、フリなんですよ。
ふふふ。

2010.01.07(Thu) 16:20 | URL | はと|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hpiyo.blog21.fc2.com/tb.php/229-7cad841e

| main |

プロフィール

はと

Author:はと
ようこそ。
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると喜びます♪

2007年4月に結婚。
二人で愉快に暮らせています。
 『今やっていることが
  すべて財産になるよ』
という母の言葉を信じて
日々チャレンジャーです。

子を授かりました。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。