

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

シメ

明日から旦那の実家へ。
年末年始を過ごします。

残りもので作った2009年我が家では最後の晩ご飯。
2009おつかれさま
トマトのカレークリームパスタ。
何てまとまりのない名前っ。

玉ねぎをじっくり炒めて、トマトとブロッコリーの芯を投入。
塩コショウとカレー粉で味つけ。
豆乳の生クリームを入れて、しょう油もちょろっと入れて。
パスタとゆで汁をからめて出来上がりました。

残りもののわりには上出来ー。
緑色が欲しかったけど、仕方ありません。
コナさんに頂いた黒胡麻のリュスティックを添えて◎
ごちそうさまでした。

今年最後の応援クリックお願いします!

ありがとうございます。


あー本当にもう年末なのだなあ~と。
2009年はどんな年だったかな。

私は結婚当初に体調を崩してしまって、
そこからいろいろとできないことが増えてしまいました。
だけど本当にゆっくりゆっくり、月日を経て、
ちょっとずつ前に進めているなあと思います。
2009年は特に自分のなかでも、
行ったり来たりを繰り返しながら自信を取り戻せた年だった気がします。

人からみたら何でもないことでも、
私にとっては大きな一歩。

来年もこの調子で、一歩一歩がんばっていきたいです。
決して無理はせず。
前に進むことを諦めない。

しめっぽいですが、
こんな私にお付き合いいただいたみなさま、
本当にありがとうございました。
くだらない出来事ばかりの我が家でしたが。。

みなさまとここでお話しながら、
刺激をもらって、いろんな勉強をさせていただきました。
貴重なお友達です。

ハッピバースデーのコメントもありがとうございました!
28歳の来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年を~!!

| 未分類 | 02:35 │Comments12 | Trackbacks0編集

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.30(Wed) 09:43 | | |編集

こんにちは^^
お誕生日だったのですね
遅ればせながら おめでとうございます!
笑顔いっぱいの幸せな一年になりますように。
そして こちらこそ、
いつも温かいコメントをありがとうございました。
私もこちらに伺って 和ませていただいてましたよ~♪
帰省されるのですね^^
帰省前の、残り物で作った締めのメニュー♪わかるわかる、微笑ましいです^^
冷蔵庫がすっきりして、気持ちよく新年を迎えられそうですね(笑)
どうぞ良いお年をお迎えくださいね^^

2009.12.30(Wed) 10:23 | URL | aco|編集

おーついにシメなのね!
帰省かーぷち旅行気分で
楽しそうだわ~
うちは、明日と正月にゴチソウ食べに
行くぐらいよ。
自宅でのーんびり正月を満喫したいと思います。
帰省話を帰って来たら聞かせて下さいな。

小さな事も大きな一歩。
うんうん。
自分にとって実りある事だったら
いいんだよ。
少しずつ、そうゆう事を積み重ねて行く事が
大事なんだよきっとー
アタシも、少しずつで良いから成長したいなー
ガンバルベ。
では良いお年を~

2009.12.30(Wed) 21:05 | URL | コナ|編集

はとさーん!
今年ははとワールドにふれられて、満足なあたいですー。むふ。

一年間おつかれさまでしたー!
来年もますます素敵な一年になりますように♪

良いお年を~♪^c^/

2009.12.31(Thu) 17:46 | URL | さとみ|編集

明けましておめでとうございます♪
そして遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
28・・・若いな(笑)
小さな一歩を重ねていくと、いつか大きな一歩になってるんだろうね。
私もそろそろステップアップしたいな。
無理のない範囲で、今年はお互いやや貪欲に頑張ってみましょうか♪
今年もよろしくお願いします^^

2010.01.01(Fri) 01:32 | URL | りんりん丸|編集

はとちゃん♪
遅れちゃったけどお誕生日おめでとう~!!!
そしてそしてあけましておめでとうー^^
ご挨拶が遅くなっちゃいました…
今年もよろしくお願いしま~す!!

28・・・私より若かったとは!
いやいや、いつもステキなブログで刺激されてます^^

この1年も素敵な年でありますように~♪

2010.01.05(Tue) 00:10 | URL | タラゴン|編集

鍵コメさん
かなりお返事が遅くなってしまって。。
ご本人もコメントしたこと忘れてるかもしれんー!
ごめんなさい!

誕生日お祝いコメントありがとうございました~!!
素敵な一年に絶対にしますー◎
こちらこそ今年もよろしくおねがいしますっ!

2010.01.06(Wed) 12:32 | URL | はと|編集

acoさん
年をまたいでのお返事で失礼します~。
今年もよろしくお願いします!

お祝いのお言葉、ありがとうございます~。
笑顔いっぱいの一年。
ふむふむ。そうですねっ。それが一番です。
いつでも最後に笑っていられるよう、
余裕のある一年にしたいものです。。うおー!

冷蔵庫すっきりして出ていったせいか、
帰ってきてからもやたらすっきりしています。。
いかんいかん。
ぼちぼち主婦業がんばりまーす◎

2010.01.06(Wed) 12:37 | URL | はと|編集

コナさん
ついに年が明けましたな。
お返事遅くなって申し訳ない~。
今年もどうぞよろしくー!

お正月ごちそうが並んどったねー。
すばらしいよ。。
実家帰でなくてもごちそうではないかー。
私の帰省話は、たいしてないのだけど、
ぼちぼち綴るのでまた覗いてやっておくれっ。

自分にとってって大事なんよね~。
それをこつこつ積み重ねるってほんとに難しいけど、
そういうことやって大人になっていきたいわ。
がんばろね~。

2010.01.06(Wed) 13:25 | URL | はと|編集

さとみさん
年が明けましたー!
お返事遅くなってごめんなさいっ!
今年もどうぞよろしくですぞ~◎

はとワールドだなんて。
でもなんだか嬉しいー。
私こそさとみさんの文章だいすきなのです。
さとみ芋もだいすきさ!

お互い素敵な一年にしましょうね~。

2010.01.06(Wed) 13:28 | URL | はと|編集

りんりん丸さん
お返事遅くなってすいません!
こんなですが、今年もどうぞよろしくお願いしますー!!

28です。ありがとうございます◎
それなりに年は重ねてきましたが、
やはりまだまだ若輩者ですよね。
ほんとに、小さな一歩を重ねていきたいです!
ステップアップは永遠のテーマになるやもしれません。

無理のない範囲でやや貪欲に^^
この加減が一番難しいです。
がんばりましょー!

2010.01.06(Wed) 16:22 | URL | はと|編集

タラゴンさん
お返事おそくなってしまいましたー!
ごめんなさいっ。
こんなですが、どうぞ今年もよろしくお願いします◎

誕生日のお祝いのお言葉まで頂戴しちゃって。
ありがとうございまーす!
28なんですよー。
意外でしょうか!?
みなさんに教わることが多い若輩者でござります。
今年もタラちゃんレシピにどんどこお世話になります!

2010.01.06(Wed) 16:28 | URL | はと|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hpiyo.blog21.fc2.com/tb.php/228-77eb356a

| main |

プロフィール

はと

Author:はと
ようこそ。
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると喜びます♪

2007年4月に結婚。
二人で愉快に暮らせています。
 『今やっていることが
  すべて財産になるよ』
という母の言葉を信じて
日々チャレンジャーです。

子を授かりました。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

