

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

28

そーっと誕生日をむかえました。

28日に28歳です。
日と歳が同じの年はいい年になると聞いたことがあるような。
一生に一度の28歳を有意義に過ごしたいです。

28
旦那のお下がりロウソク。
毎年お下がり。
いいんだいいんだ。

今日は旦那も残業だし、
ぼちぼち年末年始で帰省もしないといけないし。
冷蔵庫にあるものでいつも通りの夕飯のつもりでしたが、
仕事納めということもあり、
旦那が帰ってきてから二人で忘年会でもしに
居酒屋的なところへ行くことになりました。

ラクチン。
大掃除とかしてないけど、いいか。。
改めて年末の忙しいときに生まれたんだな~と思う。

28歳の目標は、
ちょっとのことでいいからステップアップすること。
人と自分を比べずに、
自分なりのステップアップができたらな~。

なーんて思っております。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

| すき | 19:56 │Comments12 | Trackbacks0編集

コメント

はぴはぴばーすでー!
28歳か!
28日に28歳か!
うちら今年イケイケだべ!(死語!!)
おー外飯。いいねーいいねー
残業でも、お出かけしてくれる旦那!
優しーじゃないのぉ~
楽しい誕生日にしておくれ♪

はとさん家帰省するのね!
こんな時ってやっぱり旦那さんの実家に行くの?
それともはとさん所??
うちは実家が車で20分ぐらいの所だから
帰省って感覚でもないんだよなー
でも明日は地元で忘年会だから
久しぶりに実家に泊まりー
しかし、アタシの部屋は抹消されているので
その辺で雑魚寝…どうなのこれ。
アタシ、確か一人娘だったはずだ?!!汗

2009.12.28(Mon) 20:57 | URL | コナ|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.28(Mon) 22:36 | | |編集

はとさ~ん!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★ハピバースデー!!!★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

28日に28か~。
あたい29日生まれじゃが、、おう、過ぎとるー!
イケイケのコナ&はとに混ざりたかったぜい。わひゃひゃ。
でも気分は29。
だからイケイケ三姉妹にしてください。←意味不明。
でも、、イケイケは確かに死後。。ぷぷ。

お誕生日お出掛けしたのかな。
いいねいいね、遅くからお出掛け♪^c^
楽しそう~!

28。素敵な一年になりますように!
たのしみだね!!♪

そそ、柚子胡椒の麻婆美味しそう!!(変換できたー。笑)
タラゴンさんレシピなんやね~。^q^
さとみ芋もつくってくれて嬉鹿~~!

2009.12.29(Tue) 01:53 | URL | さとみ|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.29(Tue) 13:29 | | |編集

お誕生日おめでとうございます。
ご主人のあとから、のんびりついて行けば
ずっと仲良しで、しあわせがいっぱいやって来そうです。
素敵な笑顔いっぱいの28歳になりますように…

そして、よいお年をお迎えくださいね。

2009.12.29(Tue) 16:35 | URL | arare|編集

コナさん
どーもー!
イケイケ女子ですー。
ほんと、イケイケよ。
頑張ります!!
外飯行ったはいいけど、
飲み屋に慣れてない我々は、
やっぱりお好み焼きか家で食べるのが落ち着くねえ~
ということになりましたわっ。
家で旦那がご飯作ってくれたらどんだけ幸せなことか。。
という夢を持ち続けてゆきます。

我が家の帰省は、旦那のほうの大阪で年越しをむかえ、
新年明けてからうちの島根へハシゴするのさ。
ちょっとした旅。
移動が大変だけん、そこの時間を無駄にしている気がする。。
コナ家は、旦那さんもコナ実家に泊まるの?
雑魚寝は、ま、仕方なしということで。
忘年会を楽しみまくっておくれ~◎

2009.12.29(Tue) 18:29 | URL | はと|編集

鍵コメさま
コメントありがとうございますー!
はじめまして!ようこそです。
大興奮してもらっちゃって、ありがたいです~。
鈴虫寺についてだらだらとコメントしちゃって、、
すいませんっ。

やはり同じ地ですー!
7年。。先輩ですね~。
うちは結婚を機に、3年目なので。まだまだ慣れません。。
しかもお酒も飲めないので、
宝の持ち腐れですよー。
本当に寒いですよね。でも寒いお陰でお酒が美味しいようなので。
ここは一つ、耐えてください!

豆団子を作られたのですねー!
美味しいでしょでしょ◎
とはいっても、雑誌のレシピをコナさんに
お伝えしただけのことなんですが。。
でもほんとに美味しいし便利だし、
また作りましょう!
リンク、もちろんオゥケィです◎
そして是非是非また遊びにきてやってくださーい。
私もお伺いさせていただきますねっ。

2009.12.29(Tue) 18:36 | URL | はと|編集

さとみさん
ありがとうございまーす!!
イケイケですよ~。
ははは。
でも我ら27、28、29ですね。
年子ならぬ、日子!!??
意味不明!???
でもいい具合に三姉妹~!!

お出かけといっても、田舎だもんで。
ほんとにご飯食べてかえってきただけですよー。
こういう時都会だったら楽しいんだろうね~
と話しておりました!

28。楽しい充実した年にしまーす◎
ありがとうございますっっ。

まーぼー変換できるのか。みんな。。
柚子胡椒さまさまですわ~。
さとみ芋はもう鉄板ですぜ!

2009.12.29(Tue) 18:41 | URL | はと|編集

鍵コメさま
ありがとうございまーす!!!
そうなんですよ。
ぞろ目、的な。
なんかイケイケな感じしますよねー◎ふふふ。

鍵コメさんの13歳はきっとイケイケだったんですよっ。
部活三昧か~。
なんだか懐かしいですねっ。

じょんのびじょんのびが私には合ってる気がします。
鍵コメさんもじょんのびじょんのびですよ!
自分のペースで!

2009.12.29(Tue) 18:44 | URL | はと|編集

arareさん
ありがとうございます!
そうか~のんびりついていけば。。
ついつい半歩後ろが、三歩くらい前にしゃしゃりでてしまって。。
我が強いのもちょっとなおしていかなくては!
仲良しのコツ、いただきました◎

arareさんも、よいお年をお迎え下さい!
来年もまた楽しくお付き合い願います~。

2009.12.29(Tue) 18:46 | URL | はと|編集

遅れちゃったけど―――― 
お誕生日おめでと♪

一生に一度の28歳ね そうね♪
そんなこと考えたことなかったなぁ
じゃぁ 私は12歳で一生に一度だったんだ
つまんないなー

先日TVで「はじめて50歳になりました」
って挨拶してた人がいたけど(笑)

人と比べずに 自分は自分で
はとさんらしい可愛い28歳ですよネ♪

今年は仲良くしてくださってありがと♪
よいお年をおむかえくださいね

2009.12.29(Tue) 23:03 | URL | 蛍|編集

蛍さん
ありがとうございまーす!!
わーい。
遅れちゃったけど、、でお祝いいただけるのは
とっても嬉しいです。
なんだか。いつでも嬉しいんですねー。

蛍さん12歳の時だったのですねっ。
次は、112歳ですよ!!
きっと。
はじめて112歳になりました。どうです?

私らしい28歳。
そうですね!
それが何より可愛らしく輝ける秘訣なのだと思います◎

こちらこそ、仲良くしていただいてありがとうございます!
来年もひとつ、よろしくです!!!
よいお年をお迎えくださいね~。

2009.12.30(Wed) 02:43 | URL | はと|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hpiyo.blog21.fc2.com/tb.php/227-579f08b1

| main |

プロフィール

はと

Author:はと
ようこそ。
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると喜びます♪

2007年4月に結婚。
二人で愉快に暮らせています。
 『今やっていることが
  すべて財産になるよ』
という母の言葉を信じて
日々チャレンジャーです。

子を授かりました。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

