スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

メリークリスマス!

またまたご無沙汰をしております。

どうも不器用なようで、
生活に追われると日記が書けまへん。

でもみなさんの日記は楽しく読ませてもらってました◎

ついにクリスマスイブですが、
本当に我が家はこれといって特別なことなしです。
旦那も残業だし、ご飯もいつもどおりです。

あ、でもプレゼントは共に欲しいものを買い求めたので。
それはよかった!

さて、もの作り部。
不器用にがんばっておりました。

ポーチのような。
完成

遠くの友達がクリスマスに誕生日を迎えるので、
そのお祝いにと。。

広島にいる私に、カキが欲しいといわれて続けておるのですが。
かき醤油でカンベンしてください。
お醤油入れ

作りはヘナヘナなんですが。
何かに再利用してもらえれば幸いです。

ボタンをつけて、いろいろと入れられるようにしました。
ボタンつき
でも、本当に頼りないつくりに。。

パンパンに入れると、枕にもなるかなー。
枕

こんな試作品のようなもので申し訳ないけども、
喜んでもらえますように。
ドキドキ。

久しぶりの日記。
ご訪問ありがとうございます!
昨日今日と、
東京にいる友が遊びにきてくれていました。

わざわざ遠くから、年に一度は来てくれます。

私は、地元でも大学のときにいたところでも、なんでもない地にいるので、
なかなか友達がきてくれることはありません。

地元に帰れば地元の友達には会えるし、
旦那の実家に帰れば大学のときの友達には会える。
でも、我が家に「行くねー」と来てくれる友はそんなにいないのであります。

旦那もいるので、こんなに気持ちよく泊まりにきてくれる友もめずらしく。
仕事もあるだろうに、わざわざ来てくれることが本当に嬉しいです。
うまく伝えられないですが、
本当に嬉しいです。

特にどこに連れて行くでもなく、
うちでダラダラし、
こたつで寝、
旦那の飲み会の送迎中は留守番してもらい、
翌日起きたと思ったらまた寝、
昼ごはんを食べ、みかんを食べ、
バタバタと出発の準備をして、
彼女は去っていきました。

本当にこれといった話をするわけでもなかったけど、
とにかく楽しかったです。
潤いました。

少し早い誕生日プレゼントに腹巻をいただきました。
貴重な友よ、ありがとう。
また来てね。

| もの作り部 | 21:48 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

おはよーおはよー!
おぉ~!
頑張ったねーやったねー!
カラフルストライプ可愛い!
アタシの友達も今日誕生日なのだわさ。
意外と多い?!
クリスマス誕生日!

お友達が来てたのね~
そうやって、なんでも無いように
一緒に過ごしてくれる友達って
貴重ですよね。
何をする訳でもないけど一緒に居るのが
苦じゃなくて心地いい関係って
なかなか築けないもの。
大切にしたいよねー
うんうん。

お!今日はクリスマス~
めりくりめりくり!
素敵な一日を過ごしてね~

2009.12.25(Fri) 08:17 | URL | コナ|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.25(Fri) 09:17 | | |編集

コナさん
やっほーやっぽー。
頑張ったかな。
私頑張れたかな。
普通の手芸屋さんで買った生地だけど、
これだけ妙にいまどきなストライプで惚れちまっただよー。

コナさんのお友達もお誕生日!?
奇遇っ。めでたいね~。
おめでとうございます!!

そうなのさ。ほんとに貴重だよね。
昔からの友だからこその心地よさ。
ほんとに何のおもてなしもせず、寝て食べてばっかりだったけど、
また来るけん、と言ってくれて。
ありがたいわ~◎
大切にします。うんうん。

今年ほどクリスマスを実感しなかった年はないよー。
今日のメニューもブリだしね。
アイアムジャパニーズなのだ。
コナさんもよいクリスマスをねっ!!

2009.12.25(Fri) 14:57 | URL | はと|編集

鍵コメさん
あ、そうか!
来てくれーといったらよいのか~。
来てくれるかな!?

もの作り部、楽しみにしてもらえて嬉しいですー◎
なんてことないものばかりですが、、
やはり我が子はカワユイですね。。えへへ。

そうなんです!
私が友達の立場だったら、
旦那さんもいるし、、と躊躇してしまいそうなんですが。
でもそこは友達と旦那の協力あってのことですよね。
二人が仲良くなってくれてるので私としても嬉しいのです。
感謝感謝。

へへへ。誕生日まもなくのようです。
ありがとうございますっ!

こちらこそお世話になりました!
おかげさまです。
よいお年を~。

2009.12.25(Fri) 15:03 | URL | はと|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hpiyo.blog21.fc2.com/tb.php/223-ec6b1e38

| main |

プロフィール

はと

Author:はと
ようこそ。
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると喜びます♪

2007年4月に結婚。
二人で愉快に暮らせています。
 『今やっていることが
  すべて財産になるよ』
という母の言葉を信じて
日々チャレンジャーです。

子を授かりました。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

