

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

黙々

またまたお久しぶりでございます。

これまた元気に、
週末は神戸へ出かけておりました。
結婚式に、納会に。
楽しい時間でした。
また紹介させてください。。

そして今!
黙々と作業をしております。
DSC_3618.jpg
何ができるかな~。

大学のバスケ部の先輩が今週末ご結婚されるので、
祝福コメントを集めてアルバム作ったり、
アルバム入れる手提げ作ったり。

ギリギリです。。
できるかしら。。

でも毎回、なんだかんだで
間に合わなそうで間に合ってしまうので、
どこかで余裕ぶっこいております。

手提げを作り出したら、
案外いい具合になってきたので調子に乗りそうです。
あとは持ち手をどうつけるか。。
むむむ。
これで失敗したらオジャンなので
気を引き締めております。

コメントのお返事をようやくさせて頂きました!
みなさんのところへは伺ってはいるのですが、
なかなかコメントを残せずにおります。。
楽しく読ませてもらってますよー◎

無事に完成するよう願っておいてもらえると嬉しいです。

ありがとうございます。

| もの作り部 | 21:41 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

ほうほう。
このような事してらしたのね~
偉いなぁ。
アタシ、裁縫はスーパーにミラクルなぐらい
へたくそなので裁縫出来る人羨ましいです。
ミシンなんて怖くて怖くて…
直線縫いでも叫んでます。汗

所で、所で、ピーナッツ糖食べる食べる?
ホントに送っちゃうよー!
メールフォームからご一報を!

バスケ見に行くの今週なのー!
ドキドキなのー!
はとせんせー助けて。ルール分かりまへんがな。
楽しく見れるコツを伝授ぷりーず!

2009.12.10(Thu) 08:04 | URL | コナ|編集

おはようございます。
私も今ミシンで手作りしています…
ただ、超不器用なので四苦八苦(笑)

完成したグッズを見たいっ★★
UP楽しみにしています♪

2009.12.10(Thu) 08:42 | URL | happytune|編集

はとさーん♪
やってるね~ミシン!
すごいなー
あたしね、縫うのとか決して苦手なわけじゃないんだけど、
何かが面倒なんだよね~どうも。。
だからミシンもあるけど、全っっっっ然使いこなせていないし、
奥の方にしまわれたままです。。汗
こういうのささっとデキルひとに憧れるわ~~。

それにしてもアルバムやら何やら、ステキ!
よろこんでくれること間違いなし!!
また後日談ものせておくれ~♪^c^/

2009.12.10(Thu) 09:31 | URL | さとみ|編集

コナさん
イエスイエス。
こんなことしてたのさ。
裁縫は私もぜんぜんだよ!!
気持ちで!
直線縫いで叫ぶのわかるわ~。
あ~れ~。

本当にメール送っちゃったよ。。
ドキドキだ。。

バスケのこと、つらつらと日記に書いてみたけど、
ぜーんぜん参考にならんよねー!
わははー。
とにかく試合を楽しめるよう祈っとるよ~。
均衡した試合だといいのにな~。

2009.12.11(Fri) 11:48 | URL | はと|編集

happytuneさん
こんにちはー!
happytuneさんもぬいぬいですかー!?
ベイビーちゃん用かな。
私も不器用なので、
かなり要領悪くアレコレやりましたよっ。

でも完成すると愛着がどんどん沸いてくるので、
がんばりましょう◎
私のはグッズというほどのものではないんですが、
一点ほど。。
また紹介させてくださーい。

2009.12.11(Fri) 11:50 | URL | はと|編集

さとみさん
やってるやってるー!
そう!!
何かが面倒。そうなのです。
誰かにあげようと思わなかったら、
私もほったらかしのままでしたの。。
下手くそなくせに誰かにあげようと思ってるのが、
ちょっとオカシイところですがね。
気にしない気にしない。

下糸も上糸もセットされたまま譲ってもらったので
無くなったらどうしよう。
さとみさんも是非ぬいぬいどうですかー!?
さとみさんは上手に粋なもの作りそうな気がする!

アルバムやら昨日無事に発送しましたっ。
また紹介日記にお付き合いくださいまし。
喜んでもらえますように♪

2009.12.11(Fri) 11:59 | URL | はと|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hpiyo.blog21.fc2.com/tb.php/215-3eb893e6

| main |

プロフィール

はと

Author:はと
ようこそ。
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると喜びます♪

2007年4月に結婚。
二人で愉快に暮らせています。
 『今やっていることが
  すべて財産になるよ』
という母の言葉を信じて
日々チャレンジャーです。

子を授かりました。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

