スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

オコノミー

お好み焼き~。
完成
関西風です。

お好み焼き大好きです。
外食となると、安いしウマイし、
お好み焼き率がかなり高い我が家であります。

広島風ばかりアホみたいに食べておりましたが、
久しぶりに家で関西風のを焼きましたー。

旦那が残業つづきで帰りがおそく、
休日出勤も言い渡され。
寂しいウサギの私は、
お友達夫婦の協力で、平日2日連続で夕飯を一緒に食べてもらいました。
一夫婦+私。
ふう。安心の時間をいただきました。

ということで、
2日目に我が家でお好み焼きを。
じゅ~
みんな関西人なので、故郷に思いを馳せながら。。

焼くのは完全にご主人におまかせ。
焼き係

うちの旦那じゃありえない光景に、
うらやましがりまくりました。
いいな~ほんとに。

それにしても家でお好み焼きなんてしようもんなら、
すごい匂いですな。
木曜の出来事だったというのに、
まだ平気で臭いです。

もう、どうにかする元気もない。
無抵抗です。

でも、家でやればさらに安いし美味しいし。
また作ってもらわなければっ。

関西風?広島風?お好み焼きすきな方、↓クリックしていただけると嬉しいです。

ありがとうございます。

今日から私の暮らす町で酒祭りが行われております。
一人で行くのもなんだし。
明日午後から予定あるけどいけるといいな~
お酒飲まんけど、雰囲気味わいにいけるといいな~

| うちご飯 | 11:21 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

こんばんは^^

はとさん、めっちゃ寂しがりやなんやね~~(≧▽≦)
私も昔はそうだった気がするけど…
今じゃ独りで過ごす時間が欲しい(笑)
ひとりだったら好きなことやりたい放題やもん♪
なんてね…(^▽^;)

部屋の中でお好み焼きすると、お節介なくらい余韻残るよね~~
魔が差して焼き肉なんかした日には…orz
ファブってもダメなのかしら!?
↑試したことがないのよ(笑)

レシピブログのバナーは携帯からのポチも有効なのかな!?
一応、ぽちっ!!^^

2009.10.10(Sat) 20:11 | URL | りんりん丸|編集

はとさんとおうちが近かったら、
確実に毎日遊びにいくと思う、いや本当に!

私も夕食は相方と時間差だからね、
さびしいわ、わっしょい(笑)

旦那様とってもたのしそうだぞ~!!
かわいいね!

いいな~ホットプレートのある食卓。
ほしいけど、おけないので断念しておりまする。。

広島風だと麺が入るからボリュームが出るけど、
関西風の粉がずっしりしているのもおいしいよね★

私の友達も行っているかな、酒祭り。。

2009.10.11(Sun) 00:03 | URL | のりたま|編集

りんりん丸さん
こんにちはー!

そうなんです。寂しがりです。
一人でいるのが不安で不安で。
仕事もしてないので朝からずーっと一人はかなりキツイのです。。
一人で過ごす時間がほしいといいたいです!
というか、分けて差し上げたい!
隣の芝生は青いですね~

お節介な余韻。。
そうです。そうなんです。
ファブってもみたんですが、なんだか布の奥のほうがまだ臭い。
旦那のオナラにはすぐ効いたんですけどね~

ポチありがとうございますっ。
携帯からはどうなんでしょう。
わからないけど、押してやってくださーい。

2009.10.11(Sun) 14:21 | URL | はと|編集

のりたまさん
こんにちはっ。
いや~ん、ほんと、遊びにきてくださいよ~。
おもてなし下手ですけど。。
梅干し作り教えてほしいですー。

一人の夕食ってとんでもなく寂しいですよね。
わっしょーい!
これから寂しいときはわっしょいって言ってみようかな。

このホットプレートでかくて重くて。。
うちの机が小さいちゃぶ台なので、ギリギリです。
普段まったくつかわないので、やっと使ってあげることができました~
広島風も関西風も甲乙つけがたいです◎
家でつくるには関西風がベターですけども。
ホットプレートミニサイズからはじめてみますか!?

お友達が広島におられるんですか!?
さっきちょろっと行ってきましたが、
こんな田舎がエライ活気づいてました!

2009.10.11(Sun) 14:27 | URL | はと|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hpiyo.blog21.fc2.com/tb.php/189-0a8c7c16

| main |

プロフィール

はと

Author:はと
ようこそ。
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると喜びます♪

2007年4月に結婚。
二人で愉快に暮らせています。
 『今やっていることが
  すべて財産になるよ』
という母の言葉を信じて
日々チャレンジャーです。

子を授かりました。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

