スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

レッツ!ドーナッツ!

はらドーナッツが我が県にやってきました。

arareさんが紹介されていたので、
喜び勇んで行って参りました~。

ドーナッツ!!!
はら
小さい「ッ」が入るとこがすきです。

カフェスペースがあるのでそちらでいただきました。
cafe.jpg

神戸に本店があるのは知っていて、
ずーっと行きたく行きたくて。
旦那の実家の大阪に帰るときによれたら・・・
と、企んでたんですが時間が合わず。

ここのお店もうちからは遠いですが、
県内にできたのはミラクル!
その情報をいただけたのもミラクル!
ちょうど旦那が有休とってたのもミラクル!

普通のドーナッツとホットミルクをいただきました。
アイスのせ
旦那はアイスのせバージョン。

さくさく、モチモチ。
自然な甘さでおいしかったです。
安心おやつ。
ごちそうさまでした。

椅子
近所にできんかなー。
できんだろうなー。

自分で作ってみようかなー。
作らんだろうなー。

小さい「ッ」がお気に召した方も、そうでない方も、
↓ぽちっとしていただけると喜びます。

ありがとうございます。

久々に都会へでて、ウィンドーショッピングをしたわけですが、
ちょろっと雑貨を見たり服を見たり。
大変気分よい時間を過ごせました。
刺激的というか。

手に入れば一番いいですけど、
見るだけでもかなりのリフレッシュです。

たまには都会にも出ないといけないなーと、
帰り道ずーっとブツブツ言ってました。

| お出かけ | 14:01 │Comments10 | Trackbacks0編集

コメント

うわ~何もかもがかわいいかんじ♪

前、はとさんが紹介されていたカフェに雰囲気が
似ていますね^^

うちの県にはないのだよ~(T△T)

店内などアイスノセバージョンも楽しめるのも、
なんだかハッピーなかんじだわ★

2009.10.01(Thu) 19:12 | URL | のりたま|編集

はらどーなっつ。
れっつどーなっつ。
羨ましい~
最近、よく色んな所で紹介されているの見て
すごーく興味津々。
ドーナツなんて滅多に食べないけど
このシンプルさがそそりますよね。
でも、ダンキンどーなっつの
こてこてファンシードーナッツも好きだったりする。
あの見た目がたまりません。

2009.10.02(Fri) 07:59 | URL | コナ|編集

はとさんこんにちはー。
アイスのせバージョンかわいい!
そしてなんだか可笑しい!なんでだろー。^m^

そうそう、たまに都会に出るのも大切よね~。。と思います。
あたしは都会にいっているようで全然街を歩いたりしてないし、
服とかも本当に何年もたいして買わなくなってしまって、、
昔は新作とかチェックしてたのに、もうなにを買えばいいのかすっかりわからない状態です。^っ^ 買うお金もないんだけど。。

そうそう、、みるだけでも違うんだよな~。。(ぶつくさ。笑)

2009.10.02(Fri) 11:27 | URL | さとみ|編集

のりたまさん
よかったですよ~。
安心おやつという名にふさわしく、
お店も安心できる感じでした◎
前に紹介したカフェ。。
好みがかなりかたよってるんだと思います~

のりたま県にはないのですね。
残念です。
是非食べてみてほしいー。

2009.10.02(Fri) 15:19 | URL | はと|編集

コナさん
はらドーナッツ!レッツドーナッツ!
みんなの歌か何かでありそうな。

ドーナツ滅多に食べないね。確かに。
でもこれならちょくちょく食べたい。
飽きるときはくるかもしれんけど、食べたい。

コナさんは、ファンシードーナッツがなんとなく似合う似合う◎
頭ふりながら食べてそう。
うふふ。

2009.10.02(Fri) 15:23 | URL | はと|編集

さとみさん
こんにちはー!
アイスのせ可笑しい!??
そう言われれば、可笑しくなってきました。。
アイスさん、なぜあなたはそこにいるのかね?

なにを買えばいいのかわからない状態わかりますー!
きっと欲しくてしょうがないものがないんでしょうね~
服とか、実はある程度これまでのものがあるし、
買わなくてもいけることわかってるんですよ。
私は。ですが。。
今もってるものを大事に使ってあげなくてはと
どっかで思ってるのではー!?なんて。

でも刺激はたいせつ。みるだけでも。。ブツブツ。。^^

2009.10.02(Fri) 15:40 | URL | はと|編集

出遅れた(汗)

お出かけしたのね~♪
私もカフェスペースで、アイスのせ食べたいんよぉ
また、今度行ってみます。

はとちゃん、今度、もしかして神戸に行くかも?!なんだけど
カフェとか、雑貨屋さんとか、おすすめのお店教えてもらえないかな?
去年行ったイケヤにもう一度行くのが目的なんだけど、
それ以外は何も決まってないんだぁ

もし良かったら、教えてください。

2009.10.02(Fri) 17:58 | URL | arare|編集

はとさん、こんにちは!

レッツドーナッツ、私も行ってきました!
わが県にやってきてくれるなんて、奇跡ですよ!キセキ。

ということで、初日の朝、並んだんです~(←ミーハー)。
記念すべき(?)、3番目のお客様になってきました!(残念ながら1番とはいかず、、くやしいー)

ほとぼりが冷めたころに、また行こうと思ってマース。その時は、毎日のおやつに♪♪♪ムフフっ
贅沢じゃ~。

2009.10.03(Sat) 00:39 | URL | とーこ|編集

arareさん
おはようございます!
行ってきましたよー◎◎
arareさん様様です。
アイスのせ食べてる人、不思議な光景でした。ははは。

神戸ーーー!!うらやましぃ~。
おすすめ。。
おそらく栄町付近が雑貨屋もカフェも豊富かと思われます。
歩いてれば何かしら足が勝手にふらふらと。
看板の出てるビルにとにかく入ってみる!です。
たくさんあるので、私もイマイチ覚えてないので、こんなアドバイスですいません。。

カフェで私が好きだったのは、栄町ではないですが、
http://www.triton-cafe.jp/ トリトンカフェ
http://www.o-cha-ya.com/index.html MADOMADO他
http://www.chronicle.co.jp/shop/shop_MODcafe.html モダナークカフェ
です~。
個人的意見なので、ご参考までに。。
あ~神戸いいな~。

2009.10.03(Sat) 11:13 | URL | はと|編集

とーこさん
こんにちは!

レッツドーナッツ。
いやいや、はらドーナッツ!
とーこさん、オープンとともに行かれたんですね~
ただならぬ気合!!脱帽です!!
3番目はちょっと悔しいけど、スバラシイです^^

日々のおやつという感じですよね。優しい。
私も次いついけるやら、、ですが、
とーこさんに負けない気合でまた行きます~

2009.10.03(Sat) 11:23 | URL | はと|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hpiyo.blog21.fc2.com/tb.php/185-76380879

| main |

プロフィール

はと

Author:はと
ようこそ。
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると喜びます♪

2007年4月に結婚。
二人で愉快に暮らせています。
 『今やっていることが
  すべて財産になるよ』
という母の言葉を信じて
日々チャレンジャーです。

子を授かりました。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

