

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ご無沙汰もいいとこです

こんにちは。
はとです。

ここ最近体調を大幅に崩しておりまして、
パソコンの前から姿を消し去っておりました。

今は食生活、運動、考え方の改善をしつつ、
調子を取り戻そうとしているところです。
えいえいおー

その間も訪問してくださったみなさま、
本当にありがとうございます!!!

これまで見に来てくださっていた方も、
新たに見に来てくださった方も。
ありがたやありがたや~です。

徐々~にですが、回復しつつありますので、
気が向いたときに更新していこうという考えであります。
お返事や、みなさまのところへの訪問も、
少しずつさせてくださいねっっ。

先日、旦那が誕生日をむかえました。
DSC_2710_convert_20090908130834.jpg

このときもあまり体調がよくなかったので、
たいした食事も作れず。
ケーキももらいもの。
あとは果物切ったくらいです。

リクエストにこたえて、
マリリン・モンローバージョンでハッピバースデー歌ってみせました。
これが精一杯。

素敵な一年になりますよう、願っております◎
おめでとー。

これからもよろしくおねがいします。
↓応援クリックしていただけると嬉しいです!

ありがとうございます。

| 未分類 | 10:56 │Comments14 | Trackbacks0編集

コメント

こんにちは

やっぱりそうでしたか…。
季節の変わり目だし、ゆっくり過ごしてくださいな。
いいのいいの、料理はやすみながらね♪
でもよかった~。
おかえりなさい(^O^)

2009.09.15(Tue) 13:01 | URL | のりたま@けいたい|編集

お大事に。。
私もここ最近ダメです。
いつも家にいるのに何もできなくて
旦那さまにお願いしている状態で・・・。
不謹慎ですが、同じ状態の方がいて
ちょっと嬉しかったり・・・(笑)

お互い頑張りましょう!!

2009.09.15(Tue) 15:51 | URL | happytune|編集

おひさしです~!
体調大丈夫ですか??
ゆっくり休みながら完全復活して下さい!

旦那様お誕生日だったんですね~
アタシと一個違い~!!
一つお兄さんですね。ふふふ

アタシもマリリンモンロー風のハッピーバースデー聞きたいわ~
是非、アタシの誕生日にも一曲!

2009.09.15(Tue) 21:05 | URL | コナ|編集

おかえり~♪
そして、ご主人お誕生日おめでとうございます。

自分のペースで、ぼちぼちやりましょ。
無理しないでね。

2009.09.16(Wed) 15:55 | URL | arare|編集

おかえりなさい!!
そして、おこんばんは!
体調はいかがですか?

旦那さま、お誕生日おめでとうございます(^^)
何日ですか?
うちの娘は15日だったので勝手に親近感わいています(笑)
かぼちゃ苦戦中です(^^;)

2009.09.17(Thu) 02:09 | URL | minori-mama|編集

おはようございます^^

更新がないので寂しく思っていましたが・・・・体調を崩されていたのですね。
今の時期って、過ごしやすいように思えて実はかなり体調を崩しやすかったりしますね(><)
どうか順調に回復されますように!

考え方・運動・食生活・・・・を漢字で表すと、「心・技・体」?!
オリンピック選手じゃないですけど、これを機会に極めて頂くのもありかと(笑)

マリリンモンロー調で歌うハッピーバースデーはさぞ色っぽかったでしょうね~~
私には真似できませぬorz

ぼちぼちと、元気になってくださいね。
☆^^

2009.09.17(Thu) 09:00 | URL | りんりん丸|編集

はとさーん 大丈夫~??
無理しちゃいけませんよ
食事・運動・・・うんうん基本的な考え方ね
私も考え直さなきゃ・・と日々反省しつつ・・・
反省しつつ・・・です(それだけかよ)
はとさん きっと優しいから、少々のことは無理しちゃって頑張りすぎてるんですよ
(ほら 無理してマリリンモンローなんてやっちゃって)
健康には気をつけましょうね♪ お互いに(^^)/

2009.09.17(Thu) 13:19 | URL | 蛍|編集

のりたまさん
お返事遅くなりました。

ただいまで~す!
やっぱりそうだったのです。。
うぅ。。
しばらくは、というか、これからは、
マイペースライフ。マイペース更新。です。
どうぞよろしくお願いします。

2009.09.24(Thu) 12:29 | URL | はと|編集

happytuneさん
お返事遅くなってごめんなさい。

happytuneさんもお疲れなのですねっ。
いろいろと心労もあるでしょうし、
ゆっくりと自分のペースで過ごすのがよいですよー。
こんな時期もあるのです!
共に頑張りましょうぞー!!

2009.09.24(Thu) 12:31 | URL | はと|編集

コナさん
お返事遅くなってごめんなさいませ。

いやいや~おひさしです。
体調は、どうだろう。
元気元気っ!大丈夫~!!
と、気持ちから入っていってみるとしよう。

一つお兄さんかー。
ほんじゃ私も一つお姉さんよー。
でもあんまりそんな感じがしないな。
コナさんの誕生日には是非是非歌わせてもらうわ~♪
セクシーホクロもつけて、スペシャルバージョンのを。
おほほ~

2009.09.24(Thu) 12:35 | URL | はと|編集

arareさん
ただいまです~
お返事大変遅くなりました。。

誕生日ありがとうございます!
今月のことなのに、なんだか遥か昔のことのようです。

自分のペース、案外難しいんですよね。
でも、とっても大事ですよね。
あんまり欲張らないように気をつけますっ!

2009.09.24(Thu) 12:37 | URL | はと|編集

minori-mamaさん
お返事遅くなってごめんなさい~
ただいまでございます。
体は、健康は健康なのですよー。
ただちょっとストレスに弱い子でして。。
現在鍛えなおし中です!!

我が家の主は、7日でした~
15日、一週間近くちがうけども、近いですねっ^^
親近感わかりますよ~。
娘さま、ハッピーバースデー♪

かぼちゃ。。がんばりましょう!

2009.09.24(Thu) 12:43 | URL | はと|編集

りんりん丸さん
こんにちは!
お返事がおそくなってしまってごめんなさい。

心技体ー!!!
ほんとですね~
びっくりびっくり。
オリンピックを目指す勢いで、鍛えてまいります!
オー!

私のマリリンモンローは。。
色っぽさなんてもんはなく、ただの茶番ですよー^^
りんりん丸さんも、さあ!

ぼちぼちやっていきます。
ありがとうございます。
嬉しいなあ。

2009.09.24(Thu) 12:47 | URL | はと|編集

蛍さん
ありがとうございまーす!
大丈夫です。大丈夫。
言い聞かせております。

反省しつつ、、でよいのですよー。
ほんのちょ~っと身体の声に耳をすますだけでも。
私は身体壊さないと気をつけられないので、
こんなことになってますけども。
マリリンモンローは、半分ノリノリですから、
それ以外はムリしないようにきをつけます。。^^

健康第一~!

2009.09.24(Thu) 12:58 | URL | はと|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hpiyo.blog21.fc2.com/tb.php/181-afba37bc

| main |

プロフィール

はと

Author:はと
ようこそ。
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると喜びます♪

2007年4月に結婚。
二人で愉快に暮らせています。
 『今やっていることが
  すべて財産になるよ』
という母の言葉を信じて
日々チャレンジャーです。

子を授かりました。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

