スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

夏の終わり

久しぶりの更新になります。
休み疲れかなんなのか、ちょっくらダウンです。

さて、BBQいってきました。
スタート
もうこれで夏に思い残すこともないか...な?

鮎。
鮎さん

旦那の同期のファミリー4組でいったのですが、
うち2組とは初対面だったので、
なんだか全員が全員気をつかってるような。

天気は日がさしたり曇ったり、屋根もあったので、
わりといい気候でしたが、
なんだか妙な疲れでした。

我が家だけかもしれませんが。
お腹いっぱい。胸いっぱい。ぐったり。

BBQは気の知れた友とやるのがベスト。
と、悟った夏でした。

愛する焼そば。
焼きそばラブ

野菜は前日からモリモリ切って持っていったものの、
しっかり余って我が家の今週の食材となってます。
ししとうが美味しかったな~。

スイカ割りもしましたね。
おりゃ
腰をしっかり落として。

ビンゴです。
ビンゴ
割った感触はなかったけど、うれしい~。

BBQを切り上げ、かなりハードな散歩へ。
道中
膝は悲鳴をあげ、何度やめようと思ったことか。

着いた先は、滝!!!!!
でかいー
マイナスイオン~。

写真ではわかりにくいですが、なかなか壮大な滝です。
その名も女王滝。
人間がちっさく見えますでしょうか。

ほんとに行ってよかったです。
癒されまくりでテンションあがりました。
BBQや道中の疲れも吹っ飛びます。

滝の音、涼しい風、壮大な自然。
ありがたや。

とはいえ、またクタクタになって来た道を戻り、
飛行機の見える公園へ。

ちっさいのしかとらえられてないですが。
滑走路
離陸!

いってらっしゃ~い。
いってらっしゃ~い
と、みんなで飛行機を見送り解散しました。

結構なんだかんだで朝からめいっぱい遊んでました。
帰ってからバッタリ倒れて二人で仮眠。
仮眠の気持ちいいこと。

夏のイベントもこれで終わりかと思われます。
夏だし!なんかしたい!なんかしたい!と言ってはいましたが、
やはり家で二人でダランとするのが一番いいのかも。
その気持ちに気付くために遊んでいるのかも。
でもまた秋になったら、なんかしたい!と騒ぐかも。

みなさんは秋は何かしたいことありますか?

BBQ好きな方も、そうでない方も、↓応援クリックお願いします。

ありがとうございます。

| そとご飯 | 14:49 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

こんばんは^^
おおー、BBQ!いいなぁ!夏のイベントやね~。
うん、でもやっぱ初対面だと気を使うねぇ。
でもいっぱい食べれたみたいで良かった^m^
焼きそばも美味しそ~!
スイカ割りってもうどれくらいやってないだろ。
当たるなんてすごいね。
わたしはビックリするくらい見当違いな方向に
突進していくタイプです。
滝まで見れて、すごい充実した夏の思い出になったねぇ(^v^)

2009.09.01(Tue) 23:51 | URL | hanauta|編集

わー
夏が終わっちゃう。
どーしよー
とりあえず、祭りに行ってみようか…

BBQに鮎がある辺りが沖縄とは違います~
いいな。
沖縄だとポークか?!

すいか割りの人がはとさん??
見事命中~
おめでと~
すいか割りなんて全然やってないわ。
童心に返りたいです。

2009.09.02(Wed) 12:37 | URL | コナ|編集

思い出満載の夏の一日だね~
BBQに鮎!!!おいしそう~♪
↑肉と野菜しか思い浮かばないかも(笑)
大きな滝だねぇ
説明がなかったら、ひとわからなかったかも。
心地よい疲れが、またいいんだよね。

秋はまた活動しやすい季節
私もBBQしたいなぁ~

2009.09.02(Wed) 15:30 | URL | arare|編集

hanautaさん
ザ・夏ですよねー。
いろんな意味で思い出に残るBBQでした。。
スイカ割り、かなりよいですよ。
私は割ったからかもしれませんが。
人生初割りです!
ナビがちゃんとしてたおかげです!
あざーす。
いつまでも滝を見ていたかった~。

2009.09.02(Wed) 16:50 | URL | はと|編集

コナさん
夏が終わるとはいえ、まだまだ暑い~。
沖縄はそりゃ暑いだろうなあ。

沖縄には鮎はないのか!?
でもまあ、今回の鮎には私もびっくりしたけど、
肉ばっかりよりはよいかもよいかも。
ラフテーをひたすら煮込むのもよいかもよいかも。

イエス。すいか割ったはとです。
ありがとう~。
もっと派手に割れる予定だったけど、
ヒビが入っただけ。。
来年はがっつり割ってみせるぞー!

2009.09.02(Wed) 16:57 | URL | はと|編集

arareさん
いやはや、盛りだくさんでした◎
前日の準備が終わって、当日の朝おにぎり握り終えた時点で、
私の中ではBBQが2/3は終了してました。。
1/3はずいぶん濃かったですね。

滝大きいですよねー!
足場の悪いところを進んでいって、
目の前でみる滝は本当にすごいもんでした。
人ちっちゃーい。

秋のBBQが一番いいですね~。
食べ物も美味しいし。。

2009.09.02(Wed) 17:16 | URL | はと|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hpiyo.blog21.fc2.com/tb.php/177-76c04cd9

| main |

プロフィール

はと

Author:はと
ようこそ。
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると喜びます♪

2007年4月に結婚。
二人で愉快に暮らせています。
 『今やっていることが
  すべて財産になるよ』
という母の言葉を信じて
日々チャレンジャーです。

子を授かりました。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

