

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

おすそわけセット

随分前から好きでみているサイトがあります。
コチラ

私の故郷から、「ていねいな暮らし」について発信しておられます。

そちらでおすそわけセットなるものがあったので、
応募してみました。
ちょっと衝動買いだったかしら。
いや、でもステキなものが贈られてきましたよ。

DSC_2177_convert_20090805165209.jpg
手作りのカゴにわんさか。

DSC_2180_convert_20090805165642.jpg
あんこ。生姜の甘酢漬け。

DSC_2178_convert_20090805165425.jpg
たけのこ。
今の時期にいただけるとは思いもしませんでした。

DSC_2187_convert_20090805170408.jpg
トマトのゼリー。
楽しみです。
他にも桃、紅茶とありました。

DSC_2181_convert_20090805165858.jpg
ライ麦パンのラスク。
早速食べちゃった。
でも今、前歯がズキズキ痛むんですよね。虫歯だあぁぁー。

DSC_2184_convert_20090805170135.jpg
さてさてこのカゴをどう生かそうかな。
と、とりあえず冷蔵庫の上という、
なんとも可哀相な場所においてしまってます。

旦那にナイショの買い物。
冷蔵庫の上の異変に気付くかどうか、見ものです。

それにしても、すてきなおすそわけにアリガトウ。
シーツもカラっと乾いていたし、いい気分です。


ありがとうございます。

| すき | 17:40 │Comments10 | Trackbacks0編集

コメント

こんばんは~。
サイト、ちらっと見させてもらったけどめちゃ素敵♪
おすそわけセット・・すごい可愛いねぇ~。
どれも美味しそうだし、手作りのかごとボタンもかわゆいー!
手作りのモノっていいねっ。
サイト、ゆっくり見させてもらおう~っと♪
素敵なの教えてくれてありがとう^^

2009.08.05(Wed) 22:51 | URL | hanauta|編集

すてきなサイトですね。じっくり見て回っちゃいました。この地方には行ったことがないのですが、知人で出身者の人が何人かいてみんなとても素敵な人たちなんです。こんな魅力的な土地で育ったからかしら?一度は行ってみたいところです。

2009.08.05(Wed) 22:52 | URL | たすじゅう|編集

わ~~っっ☆☆
前にSTORE ROOMにフライヤーがあって、気になってたんだよね~!!
またまたステキなサイトを教えてくれてありがとう!!
私もちょこちょこチェックしよーっと♪

2009.08.06(Thu) 04:45 | URL | ぱーなつ|編集

hanautaさん
わーい。見ていただいちゃって。
関係ないのに私がうれしいです^^
あはは。
あのボタン、中に小さな枝でつくられた
えんぴつが埋め込んであるのですよー。
手作りならではですっ。
ぜひぜひゆっくり眺めて癒されちゃってくださ~い◎

2009.08.06(Thu) 13:39 | URL | はと|編集

たすじゅうさん
じっくり見てもらえてうれしいです!
山陰の人は多分のんびりした人が多いと思います。
もちろんみんな素敵人ですよ~。
是非、一度は訪れてみてくださいっっ。
なんやかんやといいとこあるんですよー。

2009.08.06(Thu) 13:44 | URL | はと|編集

ぱーなつ
あ、そうそう。
ここのイベントに石原さんも何度か参加しとらいはずよー。
あぁ~STOREROOMも行きたいなあ。
縫いものせんけど。行きたいなあ。
チェケラ~!!

2009.08.06(Thu) 13:46 | URL | はと|編集

こんにちは。
かわいいサイトですね。

手作りって素敵だと思います。
わたし、はとさんのジャムとかも好きですよ。

2009.08.06(Thu) 14:38 | URL | ton|編集

tonさん
おすすめサイトですよ~。
お時間のあるときに、是非癒されてください◎

手間ひまかけたものって、
本当にかけがえのないものだと思ってます。
たとえ自分しか食べなくなっても。。
こーんな拙い私のものをほめていただいて。。。
ありがとうございます^^
うれしいです~。

2009.08.06(Thu) 15:32 | URL | はと|編集

こんばんわ~。

slow+slowさんのサイト、ワタシも好きでたまに覗きます。
が、おすそわけ便っていうのは知りませんでしたー。
素敵な詰め合わせですね~♪

うちの旦那さんも山陰@鳥取出身ですが、はとさんもですか?

あ、ワタクシ、コーヒーは飲める族ですが、あんこが食べられない族です。笑

2009.08.06(Thu) 22:23 | URL | オカキチ|編集

オカキチさん
ノンあんこですかー。
私もそこまで好きではないんですけど、
作ったり食べたりしてるんで
結局すきなのかしら。。あは。

スロウスロウ読者さんでしたか!
うれすぃ~。
朝市とかのイベントもあったりして、
行ってみる価値ありげですよー◎

私は、@島根です。
旦那さま鳥取!なんだかテンション上がりますなー。
山陰は地味なイメージありますが、
いいところでしょう!?

2009.08.07(Fri) 12:07 | URL | はと|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hpiyo.blog21.fc2.com/tb.php/165-2f4c271d

| main |

プロフィール

はと

Author:はと
ようこそ。
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると喜びます♪

2007年4月に結婚。
二人で愉快に暮らせています。
 『今やっていることが
  すべて財産になるよ』
という母の言葉を信じて
日々チャレンジャーです。

子を授かりました。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

