

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ふらっと

土曜日。
行ってみたいカフェがあって、
車で出かけました。

結局カフェがすきなのです。。

すごくわかりにくいところにあって、
グルグルまわり、他のお店の人に丁寧に教えていただき。

到着。
シャッター閉まってる。

なんとお休み。
教えてくれた人によると、結構突然休んでいる
とのことだったので覚悟はしてましたが。

またくりだします~。

途方にくれて、旦那が行ってみたいというお店に変更。

こんなところへやってきました。
DSC_2163_convert_20090803131932.jpg
港。

ETCのおかげで船は大変だと思ってましたが、
案外、人が出入りしてました。
でも、やっぱり高かったですねー。

あっちにも船がやってきました。
DSC_2165_convert_20090803132231.jpg
もみじまんじゅう!
(左右に手を動かしながら。伝わりますように。)

お昼はカレーです。
DSC_2160_convert_20090803131700.jpg
元気なインド人の店員さんがいました。

うちの近くにも、インド人が作るカレー屋さんがありますが、
やはり本場のナンとカレーは美味しいですっ。
日本向けにしてあるんでしょうけどねー。

中学生の絵。
DSC_2161_convert_20090803131838.jpg
よく父の日とかに、スーパーの展示スペースでされている、
絵画コンクールの絵を見るのがすきです。
パワーをもらいます。

旦那と、写生大会したいねえ、と話していました。
ほんとにやろうかなあ。

ここは電車の駅もありました。
DSC_2159_convert_20090803131014.jpg
ちょっと外国っぽいと思ったんですが。
ハリーポッター的な。

路面電車がやってきました。
DSC_2157_convert_20090803131138.jpg
鉄子に勘違いされたんじゃないかとドキドキしながら撮りました!
改めて、鉄子ではありません。

こんな休日でした。
大した目的もなくプラプラしたので、
ちょっと疲れてしまいました~。

今週の旦那のがんばり具合で、
お盆のお休みが決定します。
フレー!フレー!

8月だというのに梅雨明けせずにすっきりしませんが、
一週間がんばりましょう!

妻もそれなりにがんばります。フレッフレッ!↓応援クリックをおねがいします。

ありがとうございます。

| お出かけ | 14:19 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

のんびり素敵な週末をすごされたんですね。どの写真も景色がよくて、いいなー、見るだけで私も旅行に行った気分にさせていただきました。ありがとう。

2009.08.03(Mon) 20:46 | URL | たすじゅう|編集

いいな~広島…。
昨年11月末に行きましたよ~。
宮島にもいったんだけど、もみじまんじゅうの種類に驚いたなぁ~。

あ~カレーおいしそうだわ~。食べたいな~。

え~鉄子だめ?! 実は私は鉄子ですよ(笑)

2009.08.04(Tue) 08:08 | URL | のりたま@けいたい|編集

たすじゅうさん
ありがとうございまーすっ。
遠くの旅行もいいけど、
近場へふらっと出かけるのも気楽でいいものです。

2009.08.04(Tue) 10:59 | URL | はと|編集

鉄子さん
わはは。のりたまさんこんにちは!

電車はローカルなレトロなのを見るのは好きですー!
でも、私、電車乗れないんですよ。。トホホ。

広島は私も住んで長くはないので、
行ったとこないとこばかりです~。
宮島は島なんで、なんだか特別感ありますよねー◎
またいらしてくださいっ!

2009.08.04(Tue) 11:08 | URL | はと|編集

のんびりおでかけ、楽しそうです。
そして、ナン!
大きくておいしそう~♪
今日、友人がナン食べてきた話聞いたばかり。
そして、はとちゃんまで・・・
もぉ カレー作ろうかな~(笑

あ、昨日やっと桃食べれました。
むいてくれたのは、主人です(あはははは

2009.08.04(Tue) 16:28 | URL | arare|編集

arareさん
のんびりでしたよ~。
ちょっとダラダラしてしまいましたが。
ナンは、カリッ!ふわっ!もちっ!でした!!
今月はナン月間なんでしょうか~?
レッツカレーしましょう!

桃、よかったですねー^^
これまた旦那さま。優しい~。
実は、今週うちも桃買いました。
これまた剥きづらいのなんのってー!
自分で剥くしかない我が家です。

2009.08.04(Tue) 17:56 | URL | はと|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hpiyo.blog21.fc2.com/tb.php/162-22bbe7cd

| main |

プロフィール

はと

Author:はと
ようこそ。
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると喜びます♪

2007年4月に結婚。
二人で愉快に暮らせています。
 『今やっていることが
  すべて財産になるよ』
という母の言葉を信じて
日々チャレンジャーです。

子を授かりました。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

