

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

エビカラ

連休がんばって運転したりしてくれた旦那のために、
昨日は旦那のすきなものでかためました。

エビカラ。
DSC_2104.jpg
コチラのレシピで作りました。
簡単から揚げ風。

ちょーっとしか冷凍庫に残ってなかったんですが、
エビ好きさんは喜んでおりました。

ごちそうさまです。

焼きそば定食。
DSC_2105.jpg

昨日の晩ご飯
・焼きそば
・エビカラとベランダミニトマト
・玄米
・味噌汁


そういえば・・
連休のお出かけから帰ったら、
ラベンダー様、
見るも無残に砕け散っておりました~。

なんてことー。

他の子たちが這い上がってくれることを信じて、
また愛情を注ぎ続けます。

焼きそばにご飯つける方も、つけない方も、↓ポチっとしていただけると喜びます。

ありがとうございます。

| うちご飯 | 14:30 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

えびから美味しそう★
世界で一番好きな食べ物=えびです。
↑なぜか宣言してみました(笑)

焼きそば定食すごい~。
私だったら絶対「焼きそば」だけです。

旦那さま幸せですね♪♪

2009.07.22(Wed) 19:19 | URL | happytune|編集

happytuneさん
あら、エビ星人なんですねー!
うちの旦那もなんですよー。
という、どうでもいい情報です。うふっ。

そんな私は焼きそば星人なんです~。
焼きそばにご飯、最高ですよっ!
ソースとご飯の組み合わせ、はずせないんですけどねー。

2009.07.22(Wed) 20:58 | URL | はと|編集

焼きそば定食、ググッときますねー。男子が好きそうです。(私もこういうの大好きです。)

ラベンダー、乾燥に強いから復活してくれるかもしれませんね。

2009.07.22(Wed) 21:46 | URL | たすじゅう|編集

こんばんは~!
エビカラ、からっと揚がってて美味しそう~♪
お皿も素敵だねぇ^^
ふふ・・焼きそばにご飯、最高~!!
太るから最近やってないけどね・・。
でもこんな焼きそば定食見かけた日には、
速攻注文するよ!
ラベンダー、また蘇ってくれるといいねぇ。。。

2009.07.22(Wed) 22:43 | URL | hanauta|編集

たすじゅうさん
ありがとうございまーす。
私も、焼きそば定食好きです。ふふふ。
男子系ですっ。

ラベンダー、すっかり土と化してました。。
ここから復活したらそれこそミラクル!

2009.07.23(Thu) 11:58 | URL | はと|編集

hanautaさん
こんにちはー!
カラっといけてますか?ありがとうございます◎
お皿は、友達にベトナムだったかタイだったか、
東南アジアあたりのお土産にもらったものなのですよー。
鮮やかな青色がおきにいりです^^
焼きそばにご飯太りますよね。。
危険を感じたので、私は朝にまわしましたっ。
もりもりでしたー。
へへへ。

2009.07.23(Thu) 14:34 | URL | はと|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hpiyo.blog21.fc2.com/tb.php/152-9ef4cb97

| main |

プロフィール

はと

Author:はと
ようこそ。
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると喜びます♪

2007年4月に結婚。
二人で愉快に暮らせています。
 『今やっていることが
  すべて財産になるよ』
という母の言葉を信じて
日々チャレンジャーです。

子を授かりました。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

