

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ピザパン

昨日はピザパンを2種類。

トマトとモッツァレラ。
トマトとソーセージとピーマン。(しばらく焼いて慌ててとろけるチーズをのせた。。)

DSC_1822_convert_20090623143727.jpg
なんとまあ美味しいこと美味しいこと。

焼けばソリャ食べれるし、美味しいしですきだけど、
焼く前の状態のほうがすきです。
色鮮やかで、フワフワで、焼くのが楽しみで、ウットリ~。

今度は小さめにして冷凍しとこう。

イタリア人ぶって、パスタも。
DSC_1827_convert_20090623143849.jpg
しめじと三つ葉のペペロンチーノです。

なんだかんだで失敗したけど、
三つ葉のお陰でオールオッケーです。
三つ葉ラブー。

昨日の晩ご飯
・ピザパン
・しめじと三つ葉のペペロンチーノ
・サラダ


うちの網戸がピチっとしてないらしく、
蚊が好き勝手入ってきてるようです。

昨日の晩は暑いし、蚊がプ~ンプンうるさくて
なかなか寝れんかったという旦那。

掃除のときに枕元をみると蚊がバタバタ死んでました。。
そりゃうるさいよね~。

でも死んでるということは、旦那の威力もすごいということでしょうな。
なんの威力だか知らんけどさっ。


蚊さん、お願いだから外で飛んでて!↓クリックしていただけるとうれしいです。

ありがとうございます。

| うちご飯 | 15:14 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

わかる・・・
宇宙一嫌いな昆虫。蚊です!!
私は「プーン」という音が聞こえたら
仕留めるまで寝ません!!!!!

旦那様、寝れるうえにどうにかして(?)
仕留めてるのがすごい(笑)


ピザ焼いた図も見たかったです♪

2009.06.23(Tue) 19:38 | URL | happytune|編集

イタリア人ぶって 和風パスタな所に共感(笑)ポチ

2009.06.23(Tue) 20:26 | URL | たすじゅう|編集

happytuneさん
宇宙一。。相当嫌いですね~^^
私も仕留めるまで寝ません!
でもなんであんな人の耳元までくるんですかね。
あのひとたち。

旦那は仕留めていたのかどうかはわかりませんが、
私は勝手に、旦那の何かしらの匂いが勝ったと思ってました。。
ははは。

ピザ焼いた図は、思いのほかうまく撮れなくって。。
次こそはっ!がんばりまーす。

2009.06.24(Wed) 17:28 | URL | はと|編集

たすじゅうさん
イタリアには程遠いのです。。
やはりアイアム日本人。です。
わはは。

2009.06.24(Wed) 17:30 | URL | はと|編集

えぇぇぇ~~っっ!!!
帰ってたの!??そうなの!??
久々に、はとブログ見たら、浦島たろ子だわぁ。
しかも、炊き込みごはんを鍋で作ってて、火にかけたままほったらかしで見てたもんで、ちょっとおこげが多めな感じになってしまったわぁ。。
後で要チェックや~っっ!とほほ。
ピザおいしそう☆
夏野菜とピザって、いいねぇ♪

2009.06.24(Wed) 21:34 | URL | ぱーなつ|編集

ぱーなつさん
ふっふっふっふっ。そうだに。
でもね、お祖母ちゃんのお葬式でした。そうだに。
姉の車にのせてもらって、一緒に広島から帰省。
なんだか二人して広島におることに改めて不思議を感じたよ。
おこげの炊き込みご飯いいじゃない。
私なんてなんぼやってもサラリとしたご飯たち。。
もう、まるで奥さんだね。いいこっちゃ。
ピザね。美味しい。
自分で作るのが一番美味しいっ!

2009.06.25(Thu) 00:28 | URL | はと|編集

こんばんは~。

ひとつ前の日記にコメント失礼します♪

ピザパン、これおいしそう~。
生地もつくられたのですよね?
マルゲリータのほうが私はすきかな^^

そうそう。
はとさんバスケやるのね~。

私も子どものころたまにやりました~。
でも運動神経が悪くてジャンプボールを顔で受けちゃったの(爆)

2009.06.25(Thu) 19:11 | URL | のりたま|編集

のりたまさん
こんばんは!

ラッキョウまだ日記書いてないのです。。
たいしたことしてないですが、お楽しみに!・・?

ピザパン生地からつくりました◎
楽しかったです~。
私もマルゲリータすきです!!
もうひとつのも、ザ・ピザ、という感じでなかなかいい仕事してましたよ~^^

バスケするんですよ、私。
この歳になってもまだ懲りずに。
手術してもまだなお。
ジャンプボール顔で受けた人見たことないです!^^
ちょっと距離わからない病だっただけですよ、きっと!

2009.06.25(Thu) 20:30 | URL | はと|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hpiyo.blog21.fc2.com/tb.php/125-f905858c

| main |

プロフィール

はと

Author:はと
ようこそ。
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると喜びます♪

2007年4月に結婚。
二人で愉快に暮らせています。
 『今やっていることが
  すべて財産になるよ』
という母の言葉を信じて
日々チャレンジャーです。

子を授かりました。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

