

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

豆まめベーグル

先日作った枝豆入りのベーグル。

朝ごはんにいろいろはさんで食べました。
DSC_1798_convert_20090615162247.jpg
タプナードソースをぬったのに、キャベツとチーズをのせて軽く焼いたのと、
クリームチーズとはちみつの組み合わせの、
2種類です。

クリームチーズのが美味しかったーっっ!

枝豆のベーグルは、
コチラで紹介されていたのを見て以来、
あーこれ絶対作るわ、私
と、かなり決め付けていたものでありました。

最大のポイントらしき、薄皮をちゃんと剥く作業もして、
おかげさまでおいしくいただきました◎

よねさん、ごちそうさまでした。
DSC_1793_convert_20090615162332.jpg
ベーグルはいつもの、豆腐ベーグルです。
こちらも、ごちそうさまです。


現在、世紀の大喧嘩中です。
そのうち飽きるでしょうが、
とりあえず今日はご飯作りたくないな~と思いながらも、
死にかけの食材を助けたいので作ることになりそうです。。

ゆ、ゆるさんっっっっ!!!
の一言を言い放たれてしまったのですが、
その20倍くらいいつも私は暴言を吐いているので、
なんとか自分の中でおさめようと必死です。
でも、、、難しいッス。
うぎゃーーーーーー!


喧嘩は心身ともにぐったりですね~。↓応援クリックをおねがいします。。

ありがとうございます。

| すき | 16:57 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

おー、私も大喧嘩中。しかも私が許せない!と暴言したほう。お互い頑張りましょーポチ

2009.06.15(Mon) 17:58 | URL | たすじゅう|編集

あら・・・大ゲンカ大変ですね。
私もいつも暴言吐いてますが
彼が仮に暴言吐いたら何百倍にも
なって返してしまうと思います(笑)

・・・だからなのか・・・
彼は暴言を吐いたことが一度もありません。
9年間・・・

2009.06.15(Mon) 18:43 | URL | happytune|編集

こんばんは♪

エダマメベーグルおいしそう♪
実はベーグルは作ったことがないんです。

今度、挑戦してみようかな~♪
エダマメおいしいですしね^^

おやおや、大ゲンカ。
私は瞬間湯沸かし器なので、モノを投げてしまったことが昔ありました(大汗)
夕食は、いいんだよ~たまには手抜きしましょっ。

PS:お祝いのコメント本当にありがとうございました。とってもうれしかったです!
もしよろしければ、リンクを貼らせていただいてもいいでしょうか?



2009.06.15(Mon) 21:36 | URL | のりたま|編集

枝豆ベーグル美味しそう~!!
豆入りのものって大好きさ。
この豆腐ベーグル、はとさんが作ってるのを見て
毎度アタシも作りたいな~と思ってます。
でも、ベーグルに苦手なのです。
なのでちょっと躊躇中。
頑張って踏み出します。

あら、ケンカ中ですか~
わはは。(笑い事じゃないって?汗)
うちもよくやります。
最近は少なくなったけど~
アタシも彼も暴言はくタイプなので
戦争ですよ。恐ろし。
でも、たまには刺激も必要です。
多分…汗
穏やかな終戦がくるのを願ってます。

2009.06.15(Mon) 23:37 | URL | コナ|編集

たすじゅうさん
奇遇ですね~
もともとは私の怒りからはじまりました。。
でも、原因は絶対に旦那だー!
ぎゃー!!
・・・。
がんばりましょう◎

2009.06.16(Tue) 17:40 | URL | はと|編集

happytuneさん
大変です。。
男はあまり暴言吐かないですよね~。
余裕があるんですかね。
逆にないのか!?
普段吐かない分、吐いたときのこっちの衝撃が大きすぎました。。
happytuneさんの旦那さま9年間も、、
スバラシイ!
いつまでも吐かれませんように。。

2009.06.16(Tue) 17:44 | URL | はと|編集

のりたまさん
ベーグル是非作ってくださ~い◎
普通のパンを作るよりも時間かからないので
よいですよっ。
と、思ってます。

私も完全なる瞬間湯沸かし器ですよー。。
同じでよかったです。?。
アレとアレとアレとアレを投げてました。わはは。
ベシベシ叩いたり。。足も。。

・・・こんな私でよければ、是非是非リンクおねがいします!!
嬉し~い!

2009.06.16(Tue) 17:58 | URL | はと|編集

コナさん
これ美味しいですよー!
かみしめる度に、豆、豆、まめ~。
さあ、ベーグルの世界へ。
さあ!!

けんか中ですよ~。あはは。
笑っておきましょう。
どっちも暴言吐くとほんととめどなくですね。
今回吐かれてふと気づいてしまいましたよ。。
いや~おそろしい。
ほんで私は一生根にもつタイプですから。
刺激。。程度で終わりますように~^^

でもみなさんケンカ、してますね!
安心安心!

2009.06.16(Tue) 18:12 | URL | はと|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hpiyo.blog21.fc2.com/tb.php/121-2ebdb548

| main |

プロフィール

はと

Author:はと
ようこそ。
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると喜びます♪

2007年4月に結婚。
二人で愉快に暮らせています。
 『今やっていることが
  すべて財産になるよ』
という母の言葉を信じて
日々チャレンジャーです。

子を授かりました。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

