

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

きのこたっぷりミートソース

失敗の翌日はなかなか立ち直れず、
その日は質素な野菜炒めで済ませました。

メンタル弱いのもありますが、、
その他にもいろいろあってスネていたのですよー。はは。

昨日は気を取り直してミートソースに初挑戦しました。

コチラを参考にしたつもりが、無いものだらけで。
当然味も足らずで、なんやかんや付け足すうちに完成しました。
DSC_1727_convert_20090605141220.jpg
盛りも足らず。
ソースがこっちに迫ってきてます。

またまた豆腐ベーグル
DSC_1723_convert_20090605141110.jpg
きんぴらとサンチュを挟んでたべました。
きんぴらにマヨネーズを入れたらいい感じでしたー。

ベーグルはというと、
DSC_1725_convert_20090605141143.jpg
成形のときにやらかしたらしく、空洞が。

昨日の晩ご飯
・きのこたっぷりミートソース
・ベーグルサンド(きんぴら)
・ゆでたまご

サラダでも作ろうかと思ったけどやめました。

今日ようやく抜糸いたしました。
明日から足にラップを巻いてお風呂に入らなくてよくなります◎
ふぅ~。


パスタの盛り付けがんばります。↓ポチっとしていただけると励みになります。

ありがとうございます。





昨日は旦那が日帰り東京出張ということで朝もはよから出て行きました。
出張なんて年に一回くらいしかないので、
お土産を楽しみにしていたのです。

連絡がきたのでお土産の相談かと思いきや、
3時前の飛行機に乗れるから今から帰るわー、と。
これを逃すと相当待つから、それはそれは走った、と。
意外と上司の足が速かった、と。

そんなこんなで土産はない、と。

残念。
コンビニのアイスを買って帰ってもらいました。
なんだかんだで満足。

| うちご飯 | 15:21 │Comments10 | Trackbacks0編集

コメント

ベーグルにきんぴら。おいしそうですね。私も久しぶりに作りたくなってしまいました。

2009.06.05(Fri) 15:34 | URL | たすじゅう|編集

たすじゅうさん
モスのライスバーガーにきんぴらが挟んであるのが好きで、
自分でバーガーものを作るときはきんぴらが真っ先に浮かびます^^
手軽に作れるし、食物繊維もがっつりだし、いいですよね~。
食べ合わせでは何か+αがあるのでしょうか。。

2009.06.05(Fri) 16:11 | URL | はと|編集

おいしそうですよ~♪
ミートソース美味しそう!!
↓のパスタも美味しそうですけどね~。
旦那さまがギブ・・・・。
何でだろう・・・・???

私も「失敗したけど出してみよ~」
って料理がほとんどです。

料理ってそうやって上手になっていくんですよね~
きっと(笑)


抜糸おめでとうございます!
ちょっと生活がラクになりますね★☆

それでも無理は禁物!!
私は今日傷口を思いっきり食器棚にブツけて
しまい、声が出ませんでした(笑)

何年経っても傷口に当たると痛いものです・・・

2009.06.05(Fri) 19:42 | URL | happytune|編集

おはよう~
ベーグルにきんぴら!おいしそう~♪
普通のパンでも、合いそうだね。
早速、やってみたいなっ。

抜糸おめでとう。
お風呂に気持ちよく入れるの嬉しいね~

2009.06.06(Sat) 06:37 | URL | arare|編集

おいしそう!
抜糸おめでとうございます^^
益々のご回復をお祈りしております。

またまた豆腐ベーグルを話題にして頂いてありがとうございます♡ 
よく行くパン屋さんで、やはりベーグルにごぼうが入っているのですが、味噌とマヨネーズとゴマであえたごぼうサラダが入っていてめっちゃおいしいんです☆
はとさんのベーグルサンドを見ていて思い出しました。

パンメニューのup、これからも楽しみにしてます^^

2009.06.06(Sat) 17:54 | URL | @y@|編集

happytuneさん
ミートソースはおかげさまで美味しくできました♪
しょう油をやたらいれたので和風ではありますが。。
先日のものは、、、ギブも仕方ないものです。うぅ。。

これもいい経験として、お料理上手になれますように~^^

抜糸はひとくぎりって感じですねっ。
お風呂に普通に入れるだけでもありがたいですー。
傷口ぶつけるだとか、、痛い、痛すぎるっ!
何年たっても痛いんですね。。オーノー。
私も気をつけますし、happytuneさんも気をつけてくださいね!!

2009.06.06(Sat) 21:39 | URL | はと|編集

arareさん
きんぴらおすすめですよー。
野菜摂ってるつもりになってます^^
こっぺぱんとかでもいけそうですね~。
色は地味~ですけど。。

ありがとうございます!
抜糸したとはいえ、傷口からお湯が入り込んでるんじゃないか~?
と、ちょっとまだビクビクしてますよー。

2009.06.06(Sat) 21:43 | URL | はと|編集

@y@さん
こんばんは~!
ありがとうございますっ。
みなさんに声をかけていただいて、
回復にむけてリハビリがんばれます◎

ほんとに豆腐ベーグルは時間もそんなかからんし、
よーく作ってます^^
味噌マヨゴマのごぼうサラダ、美味しそう~!
次はそれでやってみますね。うんうん、ほんとに美味しそうだ。

私も@y@さんのパン教室の日記楽しみにしてますよ~。
今月は何作るのかしら。。

2009.06.06(Sat) 21:51 | URL | はと|編集

こんにちわ~^^
ミートソース、きのこたっぷりとはヘルシーでいいね~!
美味しそう!
わたしも今日お昼パスタ作ったよ~。
食べ過ぎて、くっ・・苦しい。。。
豆腐ベーグルも素敵だなぁ。
きんぴらはさんでるのが何とも美味しそうっ!
抜糸、おめでとう~(^v^)
足にラップ巻いてお風呂は大変だもんねぇ。
そういえば昔、やせるためにお腹にラップ巻いて
お風呂入ったことあったなぁ。
ただ気持ち悪いだけだった・・。

2009.06.07(Sun) 15:24 | URL | hanauta|編集

hanautaさん
こんばんは~♪
そうなんですよ。これヘルスィーです^^
hanautaさんが食べすぎたパスタは何だったのかしら?
絶対おいしかったからですねー。うんうん。
また紹介してくださいねっ。
お腹にラップ・・・。苦しそう。
ひざですら皮膚呼吸できなくて気持ち悪かったですもん。
青春、、ですね^^

2009.06.07(Sun) 21:37 | URL | はと|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hpiyo.blog21.fc2.com/tb.php/112-dafe15d9

| main |

プロフィール

はと

Author:はと
ようこそ。
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると喜びます♪

2007年4月に結婚。
二人で愉快に暮らせています。
 『今やっていることが
  すべて財産になるよ』
という母の言葉を信じて
日々チャレンジャーです。

子を授かりました。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

