

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

豆腐ベーグル

ペーグルを作るときは、いつもこの豆腐ベーグルです。
こちらのレシピをもとに作らせてもらってます。

1次醗酵もなく作れるので気楽です。

豆腐のおかげか、しっとりもっちり。
DSC_1660_convert_20090519211934.jpg
ビリビリだし、全然テリもないし、ふっくらもしてないけど、これでいいんです。

プレーンとレーズン入りの2種類作りました。
DSC_1657_convert_20090519212007.jpg
おいしいぞ。

一度やってみたかったこの撮り方。
DSC_1659_convert_20090519212056.jpg
のったのった。のってよかった。

プレーンのベーグルしか作ったことがないけど、
これを機におやつベーグルも作ってみよーう。


私はベーグル照り照りよ!という方、↓ポチっとしていただけると励みになります。

ありがとうございます。

| おやつ | 21:38 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

こんばんは~^^
お豆腐入りのベーグルって食べたことないなぁ♪
しっとりもっちりかぁ~。美味しそうだなぁ!
すごくきれいに出来てるねぇ~。
私が作るとありえないくらいはじけたりするよ。

インフルエンザ、お気づかいありがとう。。
私の周りではまだ出てないのだけど・・
早くおさまればいいなぁ・・。
めっちゃマスク売り切れだし。
こんな時はがっつり↓お肉食べて免疫力つけたいわ~^m^

2009.05.20(Wed) 00:32 | URL | hanauta|編集

hanautaさん
こんにちは!
私は逆に豆腐の入ってないベーグルは全く作る気がなくなってしまって。。
楽ですよー。美味しいですよー。こりゃやめれんですよー^^
ありえないくらいにはじけるとは。。気になります。
パッツンパッツンの証拠じゃないですか?

インフルさん、まだ大丈夫なようでよかったです。
というのがよいのかどうなのか。。
ここはイッチョ近場で神戸牛でも食べて、迎え撃ちましょう!!

2009.05.20(Wed) 14:46 | URL | はと|編集

わ~!!
私もベーグルに挑戦しようと思っていました!
豆腐ベーグル美味しそう★☆
形も揃ってて綺麗♪♪


私が作ったらうまく乗らないかも
しれませんが(笑)絶対作ってみます!!

2009.05.20(Wed) 18:46 | URL | happytune|編集

happytuneさん
奇遇ですね~。
バターロール、クリームパンときて、
次はぜひベーグルを~!
happytuneさんもきっとのりますよ。
なんだかんだでのっちゃうんですよ◎

2009.05.21(Thu) 00:09 | URL | はと|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hpiyo.blog21.fc2.com/tb.php/101-69058ee4

| main |

プロフィール

はと

Author:はと
ようこそ。
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると喜びます♪

2007年4月に結婚。
二人で愉快に暮らせています。
 『今やっていることが
  すべて財産になるよ』
という母の言葉を信じて
日々チャレンジャーです。

子を授かりました。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

