

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

今日

お昼

今日は天気がよかった~。
めずらしく朝から活動的に外回りをしました。
by my mamaチャリ.

やっとこさ寒中見舞いを出し、
神社へ御参りし、
その他もろもろ。

手のひらにやることを書き出していたのに、
結局ひとつ忘れてしまってました。。

写真は今日のお昼ごはん。
パン屋さんで買って帰りました。
帰ってきたらお腹が減りすぎていて、一口かぶりつき。

焼きカレーパンと、初クルミあんぱん。
クルミあんぱんおいしー!
クルミぱんの生地で餡子をクルクルと巻いて、
ベーグルみたいな形にしてありました。
こりゃやってみたい。

飲み物にカフェインレスのコーヒーを。
大好きなお皿とコーヒーカップで、
ごちそうさまでした。


実は今日は義母の手術の日。
だいたい親くらいの年齢の女性に多い病気?とのことで、
そこまで深刻ではないらしいですが。
やはり心配です。

義父も義兄も付き添っているので安心はしてますが。
今は無事に手術が終わったよーという連絡がくるのを待っています。

そんなことで今日は御参りに行ってきたわけです。
いつも自分のことと、家族のことをお願いしてましたが、
今日はもう義母オンリー!

私が昨年足の手術をしたときに、
いや~怖いわ~私ならよーやらんわ~
よーがんばったね~
と言ってくださっていた義母。
手術を決めるのは相当の覚悟だったろうと思います。

どうかどうか無事に終わりますように。

↓応援クリックおねがいします。

ありがとうございます。

| 未分類 | 17:06 │Comments14 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

はと

Author:はと
ようこそ。
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると喜びます♪

2007年4月に結婚。
二人で愉快に暮らせています。
 『今やっていることが
  すべて財産になるよ』
という母の言葉を信じて
日々チャレンジャーです。

子を授かりました。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

