

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ごほうび

母が買ってきてくれたごほうび。
いつもいつもありがとう。

ムーミ~ン!!
杏仁
じゃんけんで勝った私は杏仁。

プディン
旦那はプリン。


また新たなステージに立てそうです。
門出を祝っていただきました。
ごちそうさま~。

| ありがとう | 00:37 │Comment- | Trackbacks0編集

小暑

友達からメールのお返事。
とっても素敵なプレゼントつき。

「暑くなってきたけど、体には気をつけてね。
 斐川(地元)のハスを送りますー。」
ハス
蓮

体がだる~い本日。
粋なプレゼントで笑顔になりました。
ありがとう、ゆうちゃん。

そんなこんなで相変わらずだらだらと過ごす日々です。

スイカ食べたり。
すいか

七夕の願いごとを書いたり。
願い事

旦那の願いは、スペインがW杯で優勝すること、です。
仲間うちで4千円賭けとるらしいです。
頑張れ、スペイン!
頑張れ、イニエスタ!

と、しれ~っと日記更新。

| ありがとう | 14:44 │Comments6 | Trackbacks0編集

お久しぶりです

DSC_0185_convert_20100624201801.jpg

恐縮です。

あまりにも更新してなくて、
へんな広告記事がトップにきてました。
なんか、ショック。

私元気にしております。
ただちょっと今は休憩させてもらってます。

遊びにきてくださっているみなさま、ありがとうございます◎

近々怒涛の更新をさせてもらおうと思ってますので。。
たいしたこともないですが、
よければまた覗いてやってくださいっ。

写真は、お仕事最終日にいただいたプリザーブドフラワー。
ありがとうございます。
いろいろと思うことはありましたが、
すごくいい経験になったし、
なにより私にとっては大きな一歩でした。

支えてくれたみなさんに感謝し、
自分を褒めてやりました。

ありがとうございます!!

さーて今日は決戦の日ですよー!
岡田ジャパンがんばってくれよー!
DSC_0307_convert_20100624203923.jpg
W杯仕様の玄関。

| ありがとう | 20:25 │Comment- | Trackbacks0編集

青春

さくら2010 ちるちる

本日。
旦那の両親が青春18切符を使って、
私たちの住む町までやってきてくれました。

日帰りの旅。
往復約12時間の移動時間。
滞在、約2時間。

お昼に広島のお好み焼きを食べて、
食後のコーヒーを頂きに酒蔵のカフェにいって、
2時間はあっという間に過ぎました。

お正月に帰って以来、私たちも大阪に帰れてなかったので、
少しでもいいから顔を見ようと来てくださったようです。
休みの日にどうせ家におってボーっとしとるくらいなら、
電車に乗っていったほうが有意義だと。

いやはや。
なんと言っていいのか有難い限りです。

ほんとに一瞬の出来事で、
嵐のような夢のような時間でしたが、
帰りの駅まで送って、
車からみる両親の後ろ姿には泣けました。

絶対に移動で疲れているはずなのにずっと笑顔の二人。
元気でました。
次大阪に帰るGWまでがんばれる。
そんな気がします。

*コメントのお返事に、みなさんのところへのコメント、
 中途半端なのですがまた明日させていただきます~。

| ありがとう | 01:41 │Comments12 | Trackbacks0編集

4月1日

これからもよろしく

4月1日。

結婚して3年が経ちました。
4年目のスタートです。

実は、まだ3年ー!?という感じです。
いろんなことがありすぎて。
とはいえ、このわがまま放題の私を
嫁と認め続けてくれてありがとう。

4月1日。

このブログを始めて1年が経ちました。
2年目のスタートです。

おケツの青いくだらん内容の多いブログですが、
遊びにきてくださるみなさまのおかげです。
ここ最近さぼり気味ですが、
これからもどうぞよろしくお願いします。

4月5日。

2ヶ月間だけですが、
臨時の公務員として働かせてもらうことになりました。

体調がイマイチ全快ではないからー
と、ぐうたら専業主婦でしたが、
家でぐうたらしてようが、外で働いてようが、
1ヶ月や2ヶ月はすぐ過ぎるので、
思い切ってやってみることにしました。

結婚してからはじめてのことで、
家のことと上手にやりくりできるか謎ですが。
持ち前のぐうたらをここでも発揮して、
無理のないようにやっていきたいなーと思います。

ドキドキ。

| ありがとう | 02:20 │Comment- | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

はと

Author:はと
ようこそ。
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると喜びます♪

2007年4月に結婚。
二人で愉快に暮らせています。
 『今やっていることが
  すべて財産になるよ』
という母の言葉を信じて
日々チャレンジャーです。

子を授かりました。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

