

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ダメ子

パンダ

あー。
やらにゃー。

先日見積もりにきてもらって
大型荷物の引越しを2月上旬に決めました。
ちなみにしばらく旦那のお家にて同居させていただきます。
今週末はまた大阪に行くので、
そのときにこまごましたもん持って帰りたいんだけど。。

今週、ダンボール0個。

| 未分類 | 17:48 │Comments4 | Trackbacks0編集

17w1d

ちび子

私、妊娠しています。
本当にありがたいことです。

現在妊娠5ヶ月。
出産予定日は4月21日。

ずーっと体調悪かったのはつわりのせいでした。

最近は徐々に回復しつつあって、
人間の神秘をひたすら感じています。

これから完全に妊娠日記になりますが、
またお付き合いいただけると幸いです。

今週末は実家に帰っていて、パソコンに自分のチビ時代を見つけました。
撮ってくれていた親に感謝。

*拍手コメントいただいているみなさま
 本当にありがとうございます!
 元気もらってました。 
 これからコメント欄もあけて、
 ゆ~っくりお返事とかもできたらなーと思ってます。

| 未分類 | 22:14 │Comments14 | Trackbacks0編集

マザーウォーター

マザーウォーター

ぜぇぇぇ~~~っったい観に行く。
いつになるやらわからないけど。

| 未分類 | 14:59 │Comment- | Trackbacks0編集

放置

ご無沙汰をしております。
pekori
ぺこり。

季節はちゃくちゃくと秋に移っていってますが、
今更ながらひまわり。
いつだったか実家に帰ったときに出かけたひまわり祭りの写真です。

ここ最近グンと体調を崩していて、
こちらもすっかり放置状態。
広告記事がトップにきてしまって慌ててます。

もしかして覗いてくださっているみなさま方、ありがとうございます。
なんとかやっております。

いろいろとありまして、
一つは、引越しが決まりました。
旦那の転職が決定して、来春から関西にもどることに。
いつかは関西に、と思っていましたが、
いざ決まると少々の戸惑いもあり。
でも嬉しいことだし、旦那の頑張りとプレッシャーはすごいもんだったし、
新しい生活を楽しみにしています。

がんばる
その他もろもろ、追々日記に綴ろうと思います。

※これまでの日記に拍手コメントいただいたみなさま、
 本当にありがとうございます。
 つい最近気がつきました。
 ひとりひとりにお返事するべきですが、
 体調のこともありまとめてのお礼になってしまい申し訳ありません。
 しばらくはコメント欄閉じさせてもらいますが、
 また遊びに来ていただけると嬉しいです。

| 未分類 | 10:29 │Comment- | Trackbacks0編集

怒涛

行くよ

新しいことにワクワクして始まったと思ったら、
また違う新しいことが舞い降りてきて。
そしてまたまた新しいことがふわりとやってきた。

嬉しいことばかりなのに、不安ばっかり膨れ上がって
全然ついていけてない。
でもこうやって私たちの人生ができていくんだろうなー。
環境に鍛えられて鍛えられて。
人生のど真ん中歩いていこうではないか。

| 未分類 | 18:38 │Comment- | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

はと

Author:はと
ようこそ。
ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると喜びます♪

2007年4月に結婚。
二人で愉快に暮らせています。
 『今やっていることが
  すべて財産になるよ』
という母の言葉を信じて
日々チャレンジャーです。

子を授かりました。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

